タラタラしてるのよ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

今日の朝は心地よい風が部屋を通り抜ける


いつも此くらいなら良いのだか

日に日に蒸し暑くなるんだろおなぁショボーン


昨日は近場仕事

ランチは久しぶりのサイゼリア




ドリンクバーのダブルエスプレッソ
好きだわ❤️
エスプレッソ

コスパ最強
ありがとうサイゼリア様

隣角の男性は赤ワイン飲んで寝てらっしゃる(笑)

サイゼリア飲みもしたいよ娘‼️
前回満員でめげたしね😁


晩御飯
カレーポテサラメイン
揚げ焼売にチーズ揚げ
ワカメのナムル
オイキムチ



ダラダラ飲みつまみも用意

タラタラしてんじゃね~よ




2日仕事ノンアルコール
休み前は飲むよね😅



タラタラしてる夜の元気君

タラタラしてる朝の元気君


タラタラしてないで
さぁ起きようか❓