新規店~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

暇な日スマホ弄りしてるて

新しい情報が見れる


自慢げに(笑)娘に言うと

ほぼ知ってるびっくり


近い場所

土曜日だけ開くオープンしたばかりのクロワッサンの店


開店前から並んでる

8人後に購入

イートインも出来るが

お持ち帰ります



個数制限有るのは聞いて無いよガーン


10個購入予定だったのに😹






ハムチーズ

あんこ

4個しか買えなかったので
もう一軒人気店

こちらは
ベーグル専門店
ボリューミーで美味しそう🥯
明太子餅
牛肉カレー
黒ごまチーズ
オレオチョコ

ばあばチョイスはやはり癖強い❓
シンプルに甘いイチゴとかブルーベリーは買わないよ‼️
こちらは一個300円オーバー

でもボリューム有るから納得
宝物達にね‼️


🚘ついでにスシローランチ
かなり癖強いオーダー(笑)
小鰭

雲丹

うなぎ
トビッコ
以上‼️



家に帰りデザートにクロワッサン
小さいショボーン
元気君の顔より小さいよね
一つ280円


味は👍
まぁ

話題の品味見すれば🍴🈵😆