心の平和~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

好きなメンバーと銀座仕事でしたおねがい


毎日毎日違う仕事場の派遣社員


苦手もいたり

好きもいる


今日は皆さん大人


上品な接客

挨拶、笑顔、振る舞い


好きラブメンバー6人でしたウインク


二日間話をしてないから

チョコチョコ色々話した

楽しかったラブ




人の悪口噂しない

自分だけガチャガチャしない

ワチャワチャ振り舞わさない

自分のブランドだけ売れれば良いは❌よ


皆でお客様接客

協力しあってね


大事ラブ



ランチはまたまた

予約してくれた

予約必須のお店

ありがと❤️





豚肉🥑とリンゴのソース

銀座の仕事好き飛び出すハート
仲間にも寄るが
今日は
売り上げも含め
全て満足



→明日はどちらですか?って確認に来て

何時もの池袋と

→良かった💓😍💓私も

って
言われて、私も良かった💓😍💓

心の平和大事



晩御飯は残り物

でも

昼が🍴🈵😆だったから

文句無し