無理やり~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

昨日は何時もの所


入店者沢山過ぎてびっくり立ち位置決まらずうろちょろ‼️


久しぶりに入る方々のパワフルな事

見習わなくちゃだけど


必死過ぎて


引く‼️


捕らえた獲物は絶対離さないぞ‼️が伝わる1時間も話してる


捕らえられた若い獲物


可哀想すぎるガーン

目標有るから仕方ないが

無理やりはいかん‼️




あそこを通ると無理やり買わせられるから行かないプンプンって言われそう~

断り方の知らない若い方狙い





ランチ

ゴーゴーカレー

マヨネーズはトッピング
合うのよ😁


ゴーゴー行こうぜ‼️
って
私は行かないDASH!
また来て頂けるように接客したい

晩御飯
三つ葉のサラダ
爽やかウインク


クルマ麩の唐揚げ
トリュフ出汁に漬けて置いたから
味つきカリカリ塩で


仕事終わりの揚げ物はやはりめんどくさいな‼️


こたつ無いから
変ですね😁


段々暖かくなり

暑くなる😱

嫌だなぁ~


暑いの苦手