ご褒美ランチ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

今年目標メンテナンス


今日は歯医者


昨年から悩みに悩んでやっぱり抜歯することにしました😢⤵️⤵️


本当に歯は大事


悲しいが仕方ない‼️

サメのように後から出ないからね‼️



麻酔し痛み止めで

痛みを堪えながら


美味しい物食べに行き気を紛らすショボーン




女子だらけ
混んでましたが直ぐ座れた
時間ずれてるからかな❓



サラダにスープ
飲み物もいっぺんに来てしまった‼️
一番人気
溶岩ミートパスタ🍝


熱々ではないショボーン

10センチくらいの鍋でした‼️

こちらも人気
普段甘い物あまり食べないが
一度は食べて置かないとね‼️


硬めプリン
ソースを掛けて
これこそ溶岩みたいに流れ落ちる
アイスクリームは美味しかった‼️
パスタもデザートも食べきれず笑い泣き


違うメニューも食べたい店でした

チョイスしたから2000円ランチ

痛さと戦ったご褒美
口笛

これから数ヶ月固いもの前歯で食べれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫
😸の前歯はかなり小さくて役立たず

私も奥歯が有るから‼️大丈夫ウインク