無病息災~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

ご一緒した男性販売員さん


他の店でも一緒になった事があるが

かなり積極的でめげないで

沢山の方に声がけしてたびっくり

但し購入は余り無いガーン


諦めない姿勢

勉強になるわ~


私は直ぐに諦める

購入が感じられないと分かると直ぐ諦める‼️

お互いのために無駄な時間は作らないのがストレスに成らないから


だから

仕事のストレスは余り無い‼️

良いのか悪いのか


打率的には高打率の売上だから良いか口笛


ランチもストレス解消


日高
今日はあんかけかた焼きそば
ボリューミー‼️



晩御飯
お肉食べたくて
牛タン200g2400円
お正月だし許す(笑)


ネギだれ🍋


とん汁ラスト


そして夜な夜な仕込みます

七草粥
食のイベント大事



朝ごはん
七草粥で無病息災🛐

大根多め
小粒お餅も入れて

そう言えば
小粒お餅のピザも食べたから
昨日のリュウジのバター納豆餅

初じゃないね‼️と1人突っ込み‼️

サクラちゃんも朝ごはん



サクラちゃんが沢山食べてくれると嬉しい😃💕
無病息災🛐