新製品~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

近場の仕事

朝が時間有りすぎてへぺろ


起きる時間は同じだから

朝🛀入りのんびり

色々作り置きして出掛けましたよ‼️



ランチは社食ないから

お弁当


成城石井

ジャストサイズで好きラブ


おかず一杯だしご飯に沢山乗ってる具材も好き
鮭の下にもきんぴら沢山やラブ

白米だけは苦手だからね
値段も好きラブ
これで600円でおつりが来ますよ‼️



ついでに店に

大好きな言葉
新製品

トリュフ香る
全粒粉入り
塩バターロール

いちいち好きキューン
買うしかないよねてへぺろ


晩御飯
冬瓜ささみスープメイン

生姜良く漬かった‼️
野菜煮浸しシミシミ‼️
朝の作り置き
大成功\(^o^)/



刺身コンニャクも食べてます
モロヘイヤ黒豆納豆



冷たいつまみに温かいスープ
良きよき‼️


ダラダラ飲みに
成城石井チーム
トリュフパンにカズチー
後はブルーベリーは駅ナカで

まるで朝ごはんみたい


挟んでマイウー

トリュフと~くにいらっしゃりますね





食後のサッカー
可愛いなぁ~
⚽ボロボロになってきた‼️

食べ過ぎた~