規約無し仕事~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

昨日は銀座仕事

インバウンドばかりびっくり


接客の半数が外人さんびっくり


カタコト英語で接客びっくり


終いには日本人にも英語で答えた私びっくり

頭が切り替わらないびっくり


笑い話よ😅本当に



ランチは

派遣会社面談


派遣会社の担当が変わったと

上司と2人で来店

女子ですけどね😁


楽しく久しぶりに顔を見てお話し

三年ぶりの面談でした


上司の担当さん

コロナ禍のリモートの中

時間が有り余り

マラソン始めたらしく

かなりスリムになっていた口笛口笛口笛口笛


スゴいなぁ~

時間の使い方が違うね‼️



ゴチになりましたおねがい





晩御飯
玄米マカロニひき肉ドリア
赤ワインで






色々話しました
規約の65歳定年は私だけ規約無しでと…
67歳になったけどね
3年ぶりの面談だし

クライアントが継続を望んでるからと

ありがたいね
前例がない継続

益々頑張らねばウインク