自分本位~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

各地で地震や水害😱☀️


猛暑にコロナ激増😱☀️


なんなんだ‼️


先日スーパーで会った居酒屋ママさん


休んでる店皆コロナよ😈Ψ(`∀´)Ψケケケって言ってたのに



昨日店の張り紙

10日間休みます‼️って


やっぱりねガーン

明日は我が身よね


居酒屋は😷外して飲み食い、大笑いお喋りびっくり


コロナになる率高いよ‼️


気をつけて~って言ったけど無理でしたショボーン


私も毎日何十何百人様とお話してるし手も触れる

注意しなくちゃ

どこに潜んでるかわからないコロナウイルス菌ポーン




晩御飯は買ったものばかり


何だか異常に疲れた😣💦⤵️


入店者の相性かも❓

疲れる方2人いて

異常に疲れた


大切な事二回言います‼️

相手は分からないよね

人を疲れさせるって


自分本意だって事プンプン



人の事より自分が自分が…って話してくる

話さないで‼️私は販売接客したいだけ

聴きますが

直ぐ離れないと

また直ぐ近くに来て話を始める


笑い泣き


😰



晩御飯

めんたいパスタに牛コロッケ
お土産のいつぞやの炭火鳥


納豆ニラ塩キムチチーズ入り






二階から掃除機かけて一階に降りて掃除機かけて
逃げ回り
今ぐったりの元気君
(笑)

掃除機嫌いな🐈ず
仕方ないよ家中毛だらけだからね😅