カルシウム摂取の日々~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

今日は朝からドンヨリ☔


肌寒くなりました‼️


洋服の袖が創外固定に引っ掛かりますので

普通の服は着れません笑い泣き


大きめの袖ぐりの夏物🎽👕Tシャツ

に半纏を肩から掛けてます‼️


勿論ブ○ジャーは留められませんので出来ません


だから寒い((⛄))


暑がりだけど洋服着てないと隙間だらけで寒いですね‼️



温まりたくてもお風呂はまだシャワーのみで

浸かって無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この創外固定が取れたら




テレビばかり見てるから

気になった事‼️




絶対

絶対

絶対‼️


大事な事なんで三回言いますよ‼️



個室天然露天風呂付き温泉旅行に行くぞ🆗✌️😌♨️🍶


それ迄頑張る‼️




しかし

まだまだ痛い😭



閲覧注意⚠️





自分の記録としてるだけですから



人差し指だけ普通の色とサイズになったウインク

後はまだ腫れ腫れ



なかなか消えない点滴漏れ‼️





晩御飯

セブンイレブンの🦐のスープにサラダ

カルシウムもせっせと摂取口笛




カルシウムおやつ
もせっせと摂取‼️



やっぱり
雨の日は気分下がるなぁ
気分を⤴️て行こう‼️おねがい