機種が変わりすぎ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

最近めっきり食が進まない‼️


昨日ランチ

初めてかも❓


横浜発祥

サンマ~麺


社食だからかな?
モヤシの餡掛けだね
普通



晩御飯
少な目に作るよ

サラダに
マカロニ?ペンネ?☺️トマトソースグラタン
このグラタン器二人前だから
必然的に半分しか食べれない‼️





あ~皆でワイワイ食べたいよ~

一人じゃ
何だかなぁ~



寂しいなぁ~



一番の趣味❓
テレビ&韓国ビデオ鑑賞

JCOM
が、光回線になるらしく
その前に機種替え

色々機械を変更したら

やりにくいくて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今までの録画が見れないのは仕方ないが
録画がめんどくさくなり
連続ドラマが一々遣らないとダメ出し
番組名だけで入力登録出来たのに
一々番組名見ないと成らない
遣りにくい‼️


老眼で見辛いし
良いこと一つもない‼️



またまた14日に工事が入り
また機種変えるとか
1日また
色々遣るらしい


一変にやってよ‼️ムキー