食べて頑張ろう~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

休み口笛

あんなに休んだのにやはり休みは嬉しい🎵😍🎵
仕事あってこその休みラブ
ありがたやありがたや

昨日
リモート飲み仲間がたまたまお店に来て
7月からじゃないと仕事無いとメーカーから言われたと…

申し訳無いが
私は😃💕
しっかりしたクライアントと派遣会社で良かった‼️
時給の派遣仕事
今日で8日仕事したおねがい

フェイスシールドに文句言わずに頑張ろう‼️暑いけど☀️😵💦
皆様より先に慣れたと言うことで
よし⁉️


天気が良いしシーツなど大物洗いいつものルーティンを終え
無くなった🍺🍷買いに🎵

ついでにお弁当


これで299円

安い‼️
あの赤いスパゲッティーも下に入っていて
🍴🈵😍

月1オーダーしたこちらで
ランチ弁当のお供

なかなかよろしいラブラブ

昨日もガーリック欲したから
余りの🥩



なすハムトマトオリーブ油炒め
明太子ポテトサラダ
インスタントの明太子ソース便利
キムチ納豆などで

食べて頑張る😆👍❤️