雨の日は掃除日和~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

梅雨入りしたから☂️が続きます❗

昨日のゲリラ雨は予報があったから朝の内に絨毯やカーテン洗い

雨が降るのを待ちルンルン

サッシの掃除開始おねがい

近所は雨戸占めてるが
私は全開し

ティシュにビニール袋に水入りのペットボトルでせっせと
サッシの溝掃除
雨の力も借り‼️
綺麗になるのよ😃

勿論私は濡れてますが(笑)

歯ブラシで最初やったが
やはりティッシュが良い
汚くなったらポイポイ片手に引っかけた袋の中へ

綺麗に流してくれたゲリラ雨
😆💕✨ありがとう

汗だく雨だくだから
掃除終了後はお風呂タイム

雨の日はサッシのお掃除日和です‼️


晩御飯
昨日作った🎃などで





肌寒い今日
ナメコ山菜うどん
牛肉玉ねぎ炒め
🍅🥒糠味噌
わかさぎ購入品

雨の日は雨の日のそれぞれの過ごし方あるよね😃




長い手
忙しくても貸してくれないものね🐾💕