コロッケ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

昨日は暑かった‼️
30℃とか

風を入れるのに窓を開けたら

元気君が外に出てしまい

(>д<*)

ノミ駆除が役にたたなくなる~

5分ほどたって興奮帰宅びっくりびっくりびっくりびっくり




早速ブラッシングして
点検

大丈夫そう!良かった‼️



暑くなると
へそ天増えるねラブラブラブラブ


晩御飯


コロッケ‼️


野菜ばかりで興味無いね🎵


半分に割って二種
普通のと
カレー味


ソースの無い我が家に久しぶりに購入したから
9月の消費期限までに使わなくっちゃラブ

今回初めてバッター液でやったけど
衣がサクッサクッになり
美味しく出来ました‼️

簡単だしこれからはこれにして時短に
しよう