仕事が無くなる?~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

派遣の仕事は販売業
マスク着用は当たり前(会社から支給)
でしたが‼️


入店お断りの店が出ています‼️

何人かは入店スケジュール変更で違う店へ
日々状況が変化し
沢山の方々が触れる見本用テスターなど撤去
お客様に触れないなど縛りがきつくなり
多分仕事少なくなるねえーんえーん

早くから終息して欲しいと皆さま願ってると思うが、各県に広がる一方

それだけ人はいろんな方と接触してるし色んな場所に出かけ出る
いつ誰と何処に居たかなんてブログしてるから分かるが
普通私はおぼえてないよガーン

今日は休み
自宅から出ないよ

動物にも移るのか心配でスマホググったがまだ例は出てないショボーン

手洗いもうがいも出来ないからね笑い泣き心配だけど
花粉と同じ私が持ち込まなければ良いのよね‼️


晩御飯手抜き
生ビール日本酒飲みますよ


シャケのマスタードマヨネーズ
ホタルイカ酢味噌
メカブ
納豆
イヤ~手抜きつまみだよねてへぺろ


ゆっくりまったり
嫌なことは忘れて日本酒します‼️