2020.6.27




皆さまこんにちは
本日もお読みいただき
ありがとうございます♡




昨日は第一回宇宙会議。


過去のお話から
今に至るまでの壮絶な人生。


お二人ともに
生きにくいと感じる事や



これからのビジョンなども含め
感覚、感性を話した。



途中右肩が痛くて
ピキッとなり
「痛っ!!!」と叫んだ。



霊が見える方が

「お友達とケンカした?
  右に女性が、、」

「、、、何人かいらっしゃる。」
笑笑




私は以前から
生霊がつきやすい。



つきやすいから良い悪い
ではなく



普通に痛いとか重いが嫌。



常に自分なりに
クリアリングしている。




分かりやすく言うと
私は誰かのお母さんになる。



ありがたく
たくさんの人に相談もよく頂く。



定期的に一方的に
文句を言われる事がある。



内容は自分の課題である事がほぼで
私を通して自分に文句を言っている。



的外れも良いところ。
甘えなのだ。



なんでこっち見てくれないんだー
つって。
だだをこねている。


親に反抗するみたいな
小さな復讐ってかんじ。

傷ついたぞ私って。



あなた自身の問題です。

そのままを言い表したいと
思った。





上辺の理由やなんやかんやの
薄っぺらに感じる理由



その奥には苦しそうに
自分が自分を許し
認めて欲しい思いが


悲鳴をあげている。



それを感じとると
こちらが辛いんだ。



だからね、
距離おいちゃうの。
私がきついから。



私が認めるんじゃないから。
好きな事するんだよって。



すると
離れたくなーい
認めてー!



ってのがあるから
よく、ついてるんだね。
 




私も絶対自分も生霊
飛ばしていた。


こちらに嫁いで
いじめられた時は
いなくなれ。
不幸になれ。


って思ってはダメと言いながら
常に頭がグルグルして
体調もおかしくなった。




だから気持ち分かる。
苦しい人に寄り添ってしまうし
頑張って欲しいんだよね。


応援しちゃうのね。
するときちゃう。




生霊飛ばすのも
体力いるみたいよ?




だから生霊さんに一言。




生身で順番待ちしてー!
相談はお金頂いて
仕事としてお受けします。




生身セッション
40分3000円。




よろしく
生霊さん!




生霊さんでなくても、
私は生霊だと言う面白い人
大歓迎🤣


その時あなたに必要な言葉は
伝える事ができます。











Mariko