2020.5.23




皆さまこんばんは
本日もお読み頂き
ありがとうございます。


今日は早めのプールを。
家もビショビショアセアセ

でも楽しみきっていたので許す!笑




コアな方は知って頂いているが、、、


私がワクワクする事って
もう、宇宙と地球
しかない。


心理学、哲学、歴史、量子力学、
お金、世界、リベラルアーツ、
色々体感しながら学び進めて



今完全であると知っている。

何かを求めなくて良いとかね。
最後全て手放すんだから。



しかーし
自分が体験していないので腑に落ちない。


やりたい事は意図的には
なくならない。



やっぱり真理を知っている事
繋がっている事を
しっかり体感したいんだ。



友人から
「こんなのあったよ。
好きそうだから。」
ってある人の講座を見せてくれた。



直感。そして
タイミングは大切にしてる。
あとお金を払うが重要


魅力はzoomでできる点

ファンではないので
信仰心がより芽生えにくい点





ハイヤーセルフと繋がる
チャネリング
瞑想
他色々、、、



本当にあるんだろうけど
やっぱり体感した事がない。



実感しない限り
ただの知識。


とにかく体験したいのー爆笑

私は興味があるものは
しっかり腑に落としたい!




今日旦那さんに

私「多分説明できないわけわからんの
      受ける〜。」



旦「意味わからん。ふーん。」

    「いくらするん?」


私「10万」


旦「………」

「それして何かなるん?」


私「やってみらんとわからんニコニコ



旦「………
        いいけど。。。」





って。





やったー!

嬉しい🎶

楽しみ🎶



多分わけわからんやつするって言ったら止めるよね。

こいつはまた、突っ走るって
よぎったよね?笑笑

言い出したら聞かないと諦めか。笑笑






とにかくありがとうラブ


信二さん器どんどん
大きくなるーびっくり


ありがとうキラキラ





ルンルン🎶






Mariko