2020.5.10





皆さまこんばんは。
本日もお読みいただき
ありがとうございます♡


今日の夕食は
オムハヤシライス






最近"欲しいな"
これ"必要だな"
って純粋に思ったもの
入ってきます。



しかも具体的が良い。

人参、玉ねぎ、ジャガイモが
なくなるスピードが早く
箱買いしようと
何度もAmazonを見てた。


竹の子食べたーい。
って思った。


豆ご飯作りたいな。
って思った。


ほうれん草のお浸し作ろう。
って思った。


そらまめ食べたいな。
って思った。



ずーっと朝昼晩のご飯の事を
考えながら
掃除していたからかもしれないけど、


時間差で、全て揃った。


しかも全て頂きました。
無農薬の
お米まで♡






ネイル行きたいなと思って
自分でできる、ネイルセット
欲しいなって😂


ネイルドライヤー 54W ハイパワ 硬化用UVライト 


これ、経緯は省きますが
なぜかもらった笑い泣き笑笑


コーチングのセッションを
ある人から受けたいなと思っていたら
交換セッションの提案を頂いた。




あーーーーーーーー
本当に
有り難いラブラブラブラブ






私は具体的に
引き寄せる現象がで始めたのは何だろう。
と考えたけど


毎日ノンストップで
掃除しているだけ。


没頭して
集中して
若干やりすぎくらい照れ


で。めっちゃ楽しい。




多分それが良い。
きっと今、私のバイオリズムは
掃除する事が良いんでしょう。




全部入ってくる。
合ってるよって言ってるみたい。





心から感謝しか出てこないわ。

感謝感謝感謝感謝照れ



お花が好きでね。
お花綺麗に飾りたいなって
思ったの。本当純粋に。



先程、、、
お花教えてくれる方が
現れた。笑笑
凄いぞーびっくり




ハワイに別荘って
純粋に本当の欲がなければ
引き寄せられないわけだ。


必要って思ってないんだからさ。


純粋な欲求って大事ね。




巡り巡って、私に与えてくれる
人やもの、全てのエネルギーに
ありがとう。












Mariko