はろ〜、らぶちゃんです。

 

やった事に後悔する人は少ないがやらなかった事に後悔する人は多い。

 

あっしが「やらなかったら後悔する事」書いておくか。

 

 

*親孝行

 L大好きな旦那と孫を見せたい。

 L費用全額こちら持ちで旅行に連れていきたい。

 L費用全額こちら持ちで美味しいもの食べたり、やりたい事やらせてあげたい。

 L人に自慢できるくらいの誇らしい娘で在りたい。

 L「とっても幸せだよ!大切に育ててくれてありがとう!」と心から叫びたい。

 

*家族を創る

 L大好きな旦那さま。幸せにしてあげるから、早く来て。待ちくたびれてそろそろ足痛いよ(笑

 Lバブちゃんズ。変わったお母さんかもだけど、楽しく豊かな生活を保証するから、

  やってきて〜!

 

*仕事

 L自分の人生経験を元に、少しでも自分の可能性や人生に希望を持って欲しい。

 L心身の健康を人に届けたい。

 L一人でも人を笑顔に喜んで欲しい。

 L感動する講演をやりたい。

 

*やりたい事

 L旅行(新婚旅行はギリシャ。ハワイ、バリ島、マレーシア、エジプト、イギリス、タイ、台湾

 L自然満喫(キャンプ、

 

 

書いてみると、、

ささやかだな〜〜〜〜〜〜泣き笑い

誰かが本気でやったら3か月で叶いそうだ笑

 

らぶちゃんの幸せはささやかなんよー。

とりあえず、暑いからコンビニで買ったソフトクリームが高級フレンチに匹敵照れ飛び出すハート

ああ、極楽極楽〜ソフトクリームやしの木

苦しゅうないよだれ飛び出すハート飛び出すハート