2024年6月8日(土)・・・

何の日でもない照れ

 

あえて言うなら、「先勝」?

もう夜だけど笑い泣き(笑)

 

そんな日から始める”ありのまま らぶチャンネル” 愛飛び出すハート

今日、【自分で自分を幸せにする】と決めました物申すスタースター

 

なので記録的に書いてくで!

ほんの少しでも誰かの役に立てたら嬉しいなほんわか

 

らぶドキドキらぶドキドキらぶドキドキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで自分を違うものに変えようとしていたんだけど、

でも全くできなかったんだけど、、(笑)

”ありのままの自分”って「欠点を受け入れる」ところから始まるみたいだね!!

びっくり!!!!

 

それを教えてくれたのは

マドモアゼル愛さんの「自分を励ます本」という本。

 

『人生最大の楽しみは、自分の欠点がもたらしてくれる』の章とかも納得だったアップ

 by マドモアゼル愛さん

 

 

・・・・「マドモアゼル愛」さん。

本の表紙デザイン的にも女性だと思っていたら、おじいさん?だった!!!!w

どんな人か気になって検索したら、とっっってもびっくりした。

 

すみません、個人的感想です。

この本、刺さりまくっております。ありがとうございますラブラブラブラブ