ルーティンにしたい事はいくつかあるんだけど



肌の手入れもなんとかしたい!!



スキンケアとかメイクとか好きな人は楽しく出来るし、リラックスも出来ると思うけど



私みたいなズボラにはどうにも手を抜きがちなジャンル



いろんな種類のスキンケアを使うのはめんどくさいネガティブ



でも老いには逆らえないし、この時期は紫外線も気になるし・・・



でも


めんどくさい


せめてスキンケアの種類は最低限に


って事で化粧水パックは頑張ろうと思う


顔に乗せるだけ


約10分待つだけ


せめてこれやろう


いつ!?


朝?夜?


朝にする!!


朝、起きて顔洗ってそのついでにニコニコ


朝食作ってる間パックする事にしました拍手


ちょっと笑える光景笑い泣き


パック終わって日焼け止め下地など塗って洗濯を干すって流れニコニコ


意外といいじゃない。



って事で始めたけど、まだ自分に負けてない!続いてはいる。



でも・・・



まだ週間にまではなってない口笛



そろそろじゃないかと・・・



「今日はいいや」「今日は忙しい」



って何かと理由をつけてパックしない日が増えていくのは。


気を引き締めます



小石