望む未来にする簡単な方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「未来」は多くの人が

想像しているより

 

ずっと簡単に変わって

いくものなんです。

 

 

 

 

あなたの最高の笑顔がある

 

未来を想像しみて下さい。

 

 

 

あなたが望むものを

 

手入れて喜んでいる未来を

 

想像してみて下さい。

 

 

 

「望むこと」に一切の

制限をしないでいいんです。

 

 

どんな大きな望みを

持ってもいいんです。

 

 

「できるかできないか」

 

「常識的にどうか」

 

「他人にどう思われるか」

 

 

なんて余計なことは考えず

 

 

 

最高にワクワクする

未来を自由に

思い描いて下さい。

 

 

 

「楽しい♪」

 

「最高♫」

 

「面白い♪」

 

 

 

 

あなたが自然と

ニヤけてしまうような

未来を想像する。

 

 

そんな単純なことが

あなたの未来を素敵に

変える方法そのもの。

 

 

どんな状況であっても

これを忘れなければ

 

 

あなたは必ず望む未来を

実現することができます。

 

 

 

 

 

 

あなたの「想像」

には宇宙を動かす

パワーがあります。

 

 

 

 

嬉しい未来を想像すれば

 

それが、やがてあなたの

 

現実となるデレデレ

 

 

 

嫌な未来を想像すれば

 

それが、やがてあなたの

 

現実となる滝汗

 

 

 

 

あなたが想像することは人生の

 

 

「予告」になっている。

 

 

とも言えます。

 

 

 

例えば、「今日は〇〇になる」

と予想をすると

 

 

「やっぱり、〇〇になった

予想が当たったよ」

 

 

《予想→予想が的中》

 

 

こんな経験を誰でもしたことが

あると思いますが

 

 

実はこれ

 

「予想が的中した」

 

 

ではなく

 

 

「そう思ったから

そうなった」

 

 

なのです。

 

 

「〇〇になるだろう」

 

 

という思考が現実に対して

物理的に影響を与えたのです。

 

 

 

その結果「〇〇になった」

という現実が現れたということ。

 

 

 

すぐこのような仕組みを

信じることができなくても

 

 

自分の考えていることや

 

自分の人生に起きていることの

 

関係を注意深く観察すると

 

 

いかにあなたが考えることに

現実が影響を与えているかが

感覚的に理解できるはずです。

 

 

 

 

今、あなたが考えているのは…

 

 

 

ワクワクする

未来ですか?デレデレ

 

 

それとも…

 

 

暗い気持ちになる

未来ですか?滝汗

 

 

 

いつだって、どっちを想像する

かを決めることができるのは

自分だけです。

 

 

 

「未来」という

白紙の世界に

何を描くかは

 

あなただけが

決めれること。

 

そこには、まだ

何も描かれて

いないんです。

 

 

「ああなったらどうしよう

 

こうなったら大変だ…」

 

 

なんて考えて、暗い気持ちに

なる必要はありません。

 

 

 

「ああなったら最高♫

 

こうなったら楽しいな♪」

 

 

とワクワクする未来を

思い描けばいいのです。

 

 

 

あなたはどうなったら

嬉しいですか?

 

 

あなたはどうなったら

喜びますか?

 

 

「なりたくない未来」を

想像するのではなく

(〇〇にはなりなくない!)

 

 

「なってほしい未来」を

想像してみて下さい。

(〇〇になったら最高!)

 

 

 

 

 

 

最高の未来を

感じてみよう♪

 

大丈夫、世界は

あなたの思うが

ままだから♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

豊かさなんて向こうから自然とやってくる

 

憎いあの人があなたに

教えてくれていること…?

 

心をもっと自由に、

どこまでも「あなた」であろう

 

自然と上昇していく方法

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします