「癒し」を起こす簡単な方法 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが

「あなた」

であれば

 

自然と

「癒し」

が起きる。

 

 

反対に

 

 

あなたが

「あなた」で

ないなら

 

 

ストレス

が生じる。

 

 

 

シンプルに

 

 

あなたが

本来のあなたで

あることを許す。

 

 

そんな当たり前のことが

 

 

あなたの心を

癒してくれる。

 

 

「癒し」とは

 

 

必死に何かを

するものでもなく

 

修行をしたり

するものでもなく

 

 

ナチュラルな

状態であれば

起きることなのです

 

 

ナチュラルとは、

肩の力を抜いて

 

 

あなたがリラックス

して、いい気分の

状態でいること

 

 

簡単に言えば

 

 

楽しく

あること。

 

それだけなのです。

 

 

 

想像してみてください

 

 

言いたいことを言わない

 

伝えたいことを伝えない

 

いきたい場所に行かない

 

やりたいことをしない

 

 

いつも我慢して

 

 

いつも自分の

「本音」には

耳を塞ぐ・・

 

 

「自分」で

あることを

拒否し続ける・・

 

 

そんなことをすれば

 

 

誰だって

 

ストレス

 

になりますよね

 

 

 

自分自身に

抑圧され続けると

 

 

その内、性格はひねくれ

 

 

 

笑顔がなくなり

 

眉間にシワがより

 

目つきが悪くなり

 

他人の欠点を探し

 

他人の不幸を探し

 

 

負のオーラを

モワモワ〜って

まとうようになる

 

 

まるで

 

 

 

疫病神のように

なっていくのですバイキンくん

 

 

 

・・そんな風に

なりたくない

ですよね?(笑)

 

 

 

 

だったら、

するべきことは

簡単です

 

 

あなたが

 

 

 

本来のあなたで

あることを大切に

してあげてください。

 

 

 

本当にそれだけ。

 

 

 

そもそも、

 

 

笑えなくなったり

 

他人の欠点を探したり

 

他人の不幸を探したり

 

 

そういう風になる

根本の理由は

 

 

「本来の自分」で

あることを拒むこと。

 

 

自分で「自分」を

抑圧しているから

心が苦しくて

 

 

段々と笑顔が消えて

いくのです。

 

 

 

 

ですから、大切なのは

 

難しいことではなく

 

 

あなたが

本来のあなた

であること。

 

 

そんな「当たり前」のことが

 

 

あなたの心に

永久の平和

安らぎをもたらす。

 

 

「当たり前」と

言っても

 

 

多くの人にとって

「本来の自分」で

あることは

 

「当たり前」とは

言えないのかも

しれません

 

 

 

言いたいことを言う

 

やりたいことをやる

 

 

 

そんなことをしたら

他人からどんな反応が

返ってくるのか

 

怖くて簡単に出来ないの

かもしれません

 

 

 

でも、やっぱり誰もが

 

 

 

自分に嘘を

付きたくないのです

 

本来の自分でありたい

 

自然な自分でありたい

 

自分に正直でありたい

 

 

そうですよね。

 

 

 

一つ、分かって欲しいのは

 

 

その願いを叶えて

あげれるのは・・・

 

 

 

あなた自身しか

いないのです。

 

 

あなたが

「あなた」で

あることを

 

 

他人が代わりに出来る

はずがありません

 

 

なので

 

もし、あなたが

「本来のあなた」

でないと感じているなら

 

 

あなたが

「本来のあなた」で

あろうと決めるしかない

 

 

「私は『私』を

生きる!!」

 

そう宣言する。

 

 

 

もちろん、

 

焦る必要はありません

 

急ぐ必要もありません

 

 

 

少しずつ・・

 

 

「本来のあなた」で

ある時間を長くして

みてください

 

 

伝えたい気持ちを

しっかり伝えてみたり

 

いきたい場所に

行かせてあげたり

 

したいことを

させてあげたり

 

 

少しずつ

 

 

自分に正直に

生きてみましょう。

 

 

 

難しく考え

なくていいのです

 

 

ただ、心地良い

選択をいつも

心掛けるのです。

 

 

心の声に耳を傾けて

 

 

心地良い方へ・・

 

 

心地良い方へ・・

 

 

それだけ・・・

 

 

 

誰もが、「自分」を

生きる為に産まれて

きました。

 

 

 

それは、裏を返せば

 

 

 

誰もが「自分」を

生きることが

可能だということ

でもあるのです。

 

 

 

忘れないで下さい

 

 

 

 

あなたが

「本来のあなた」

であることこそ

最強の癒しです。

 

 

「あなた」を

生きてください

 

「あなた」を

楽しんで下さい

 

 

 

ただ、あなたは

「あなた」で

あればいいんだ。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

いつも「必然」かつ「最善」

 

アナタノカタチ知ってますか?

 

宇宙の完璧な采配を信じる

 

みんな支えられているはず

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします