「信じること」が現実になる?じゃあ、信じることを変えたらいい 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「目に見えない

から信じない」

 

 

もし、誰かが

こう言ったとしたら

 

こう言います

 

 

「信じないから

見えないんです」

 

 

 

この宇宙の仕組みは

 

あなたが、

 

「信じたこと」が

 

現れる仕組みに

なっています。

 

 

いつだって、

内面の象徴が

 

目の前の

「現実」

なのです。

 

つまり

 

多くの人は

 

【目に見えるから

→信じる】

 

この順番だと

思っていますが

 

本当は、なのです

 

 

【信じるから

→目に見える】

 

この順番なのです

 

 

試しに、あなたが

「信じていること」と

 

目の前の「現実」が

どれだけ一致して

いるかを確認

してみて下さい

 

 

 

どんな仕事をしていると

信じてますか?

 

毎月いくらお金を得れると

信じていますか?

 

健康状態はどうだと

信じていますか?

 

人間関係はどんな状況だと

信じていますか?

 

どこに住んでいると

信じていますか?

 

どんな服を着ていると

信じていますか?

 

 

どうでしょうか?

 

「現実」

 

 

「自分はこうだと

信じていること」

 

全部、ビタビタに

一致してますよね?

 

「ない」と

信じている

ものは目の前に

「ない」

 

 

「ある」と

信じている

ものは目の前に

「ある」

 

 

 

「当たり前じゃん!!」

 

と言いたくなる

気持ちもわかります(笑)

 

 

でも、それがこの現実の

トリックなのです

 

 

「そういう

現実があるから

 

そう信じている」

 

と感じますが

本当は、「逆」で

 

「そう信じて

いるから

 

そいう現実が

現れている」

 

なのです。

 

 

 

ということは

 

「信じること」を

変えれば

 

「現実」が変わる

ということなんです

 

 

現実を変えたいなら

 

 

あなたが

「信じること」を

変えるしかない。

 

とは言っても、です

 

 

手の上に1万円札を

のけって

 

「これは100万円・・

これは100万円・・」

 

と自分を信じさせようと

しても難しいですよね(笑)

 

表面的に信じた

ふりをしても

 

心の奥では、

 

「そんなはずない」

 

「無理に決まってる」

 

と思っているので

 

 

100万円には

なりません(笑)

 

 

自分の中のリミッター

みたいなものを

外している人でないと

それは、不可能です

(もちろん、私も

できませんが(笑))

 

 

それを行なっていたのが

 

イエス・キリストです

 

水をぶどう酒に変えた

というのは有名な話です

 

「いやいや、ただの

作り話でしょ?」

 

と思うかもしれません

 

でも、言い伝えや神話

というのは、実際には

 

真実を伝えている

場合もあるのです

 

 

でも、そこまでの

領域に達するのは

少し難しそうですよね(笑)

 

 

じゃあどうする

のかというと・・・

 

「未来」について

 

「こうなって

いく」と信じる。

 

これなら、出来そう

じゃないですか?

 

目に見える形に

なる前の、不確定

 

「未来」

 

というものなら

 

「〇〇になっていく」

 

「〇〇になりつつある」

 

と信じることが

出来そうじゃないですか?

 

 

1万円を見ながら

 

「これは100万円だ!!」

 

って無理やり

信じるより(笑)

 

「今年中に、100万円の

臨時収入があるかも」

 

これなら、まだ信じ

やすくないですか?(笑)

 

 

今、不調だとしたら

「健康だ!」と

 

信じこませようと

するより

 

「少しずつ、健康な

状態に向かっている・・・」

 

「明後日には、万全の

体調になっている・・・」

 

 

の方が自然に信じることが

出来そうですよね?

 

 

人間関係がうまく

いっていないなら

 

「少しずつ、関係が

良くなっていく・・・」

 

「近々、とても

いい人に出会える・・・」

 

 

そう、信じることなら

出来そうですよね?

 

 

 

あなたは、偉大な

現実創造する

パワーを持った

存在なのです。

 

「信じる」

 

ということは

 

そのパワーを

使って、現実創造を

行うということです。

 

 

忘れないで下さい

 

 

「信じる」

というのは

 

大きな力を

発揮するのです。

 

 

 

あなたは、

健康状態

どうなっていくと

 

信じていますか?

 

 

あなたは

経済状況

どうなっていくと

 

信じていますか?

 

 

あなたは

人間関係

どうなっていくと

 

信じていますか?

 

 

あなたは

この世界が

どうなっていくと

 

信じていますか?

 

 

何を

信じるかは

 

あなたが

決めること


あなたが

選択すること

 

 

「あなた」は

 

あなたが

信じた通りの

 

「あなた」

になる。

 

あなたが

信じた通りの

 

世界になる。

 

 

 「はじまり」は

いつも「信じる」

ことから。 

 

 

 

一緒に読むと、理解が深まる

ので読んで欲しいブログです。

【未来は白紙】

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします