あなたが“幸せ”じゃないと上手くいかない仕組みになっている 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この宇宙の仕組みは

 

 

あなたが

 

“しあわせ”

 

じゃないと

 

 

 

上手くいかない

ようになっている。

 

 

あなたが

 

苦しんでいたり

 

我慢していたり

 

怒っていたりすると

 

 

なにかと問題が

起きるように

なっている。

 

中々、上手く

いかないように

なっている。

 

 

そうなるのは

言うまでもありませんが

 

あなたにイジワル

している訳ではありません(笑)

 

 

その「逆」

 

 

あなたを本当の

 

幸せな状態に

導こうとしている

 

少し、想像してみて

欲しいんですが

 

 

例えば、苦しんで

我慢して、怒りながら

 

物理的な成功を手に

入れてしまったなら

 

どうなると思います・・・

 

 

実は、この場合の

物理的な成功は

 

苦しみ、我慢、

怒りとセット

なっているので

 

この状態を維持するには

 

 

ずーーっと、苦しみ

 

ずーーっと、我慢

 

ずーーっと、怒る

 

 

そんな状態を続け

なければならないのです

 

 

・・・辛そうですよね(笑)

 

 

どんなに物理的に

豊かになろうとも

 

 

こんな状態が続くなら

 

「遠慮して

おきます・・・」

 

って言いますよね(笑)

 

 

どんなに、物理的に

豊かになっても

 

 

「はぁ〜

幸せ〜」って

 

感じることができない

なら、そこになんの

意味もないのです

 

 

でも!もう一度

想像してみて下さい

 

もし、あなたが

 

誰もが羨むような

物理的な成功を

手に入れたなら

 

苦しかろうと

 

我慢しようと

 

憎しみがあろうと

 

 

簡単に手放す

ことができる

でしょうか?

 

 

全部を捨てる

ことができますか?

 

欲しいものは

何でも買える

 

豪華な家に住める

 

そんな物理的な

豊かさに目が眩んで

 

 

「感覚」が麻痺して

 

 

心が苦しくても

 

物理的な豊かさを

維持したく

なりませんか?

 

 

もし、そうなったら

ものすごく苦しい・・・

 

 

人生で本当に大切な

ものが何なのか

分からなくなる

 

何のために生きて

いるのか分からなく

なっていく・・・

 

私達が本当に

求めているものは

 

物理的な豊かさではなく

 

(※物理的な豊かさが

悪いと言っている

訳ではありません)

 

 

心の豊かさなのです

 

大切なのは

 

平安、幸福、

 

喜び、安らぎ

 

これらを感じること

 

 

 

1億円を手にするより

 

 

目の前にいる

大切な人の

存在に気づいて

 

「ありがとう」と言い

 

 

目の前にある

美しいものに感動し

 

心がふるえて

 

涙がほほをつたう

 

 

 

当たり前の中に

隠れた「幸せ」に

気付ける・・

 

 

そんな、心の在り方こそ

 

本当に価値のある

ものなのです

 

 

この宇宙はあなたが

心から求めているものは

 

なんなのか知っています

 

 

あなたを“そこ”に

向かわせる為に

 

いつもあなたに

働きかけています

 

でも、言葉で教える

ことが出来ないので

 

様々な現象を使います

 

 

時に、お金関係

 

時に、人間関係

 

時に、健康関係

 

 

表面的に見れば

「トラブル」と

 

呼ばれる場合もある

かもしれません

 

 

でも、そこには

 

あなたに伝えたい

大切なメッセージ

があるんです

 

「そっちじゃないよ

 

こっちだよ」って

 

あなたが歩むべき

道に導こうとしてくれる

 

そういう理由から

 

 

あなたが

 

 

苦しんでいたり

 

我慢していたり

 

憎んでいたりして

 

 

内面の苦しみを

抱えていると

 

中々、上手く

いかない状況に

なるのです。

 

 

どんな時も

 

自分の心の音を

聞いてあげて下さい

 

ノイズが出てないか・・・

 

「なんか嫌だな」

 

「なんか変だな」

 

 

そんな違和感があるなら

無視せずに、「自分」と

向き合ってみる

 

「何で違和感が

あるのかな?」って

 

 

聞こえないフリをして

 

放置したまま

進んでいこうとするなら

 

いつか、重大なトラブルに

つながるかもしれません

 

 

そうなる前に、いつも

 

自分の心の音に

耳を傾けてあげて下さい

 

 

あまり無理はせずに

 

もっと、自分に

優しくして。

 

もっと、自分に

愛を与えて。

 

心地よいリズムで

この旅を歩み

ましょう。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします