どんな自分の未来を信じていますか? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もし、あなたが

 

少し暗い気分に

なっているなら

 

 

それは

 

「望まない未来」

 

について

考えている証拠

 

「あ〜嫌だな

〇〇になるかも・・」って

 

 

言われてみれば

当たり前のことかも

しれません

 

でも、とても

大切なことなんです

 

 

もう一度いいます

 

あなたが暗い気分に

なっているなら

 

 

望まない未来に

ついて考えている証拠

 

 

《 暗い気分

=望まない未来を

 考えている 》

 

 

自分がこの状況に

なっているのだと

 

客観的に気付けたなら

 

意図的に、明るい

気分になれる思考に

切り替えて下さい

 

 

つまり、望む「未来」に

ついて考えてみるんです

 

「こんな未来がいい

 

あんな風になりたい♪」って

 

 

そうすればいい気分に

なれるはずです

 

 

忘れないで欲しいのが

 

未来はいつも

「未定」なのです

 

白紙の状態であって

 

そこには

無限の可能性が

広がっている

 

そして、果てしない

「自由」があるだけ

 

あなたが

どんな未来を

描くかは自由です

 

 

過去や現状は

関係ありません

 

 

全てが思い通りに

ならない未来を

描くのも自由

 

 

全てが思い通りに

なる未来を

描くのも自由

 

 

あなたには

 

その選択権が

与えられている

 

 

まるで、バイキング

のように

 

無限の選択肢がある

 

なんでも好きなものを

選んでいいのです

 

そこから、わざわざ

 

好きでもないものを

取っていく必要はない

ですよね(笑)

 

しかし、多くの人は

文句を言いながら

 

嫌いなものを

取っていきます・・

 

 

なぜそんなことを

するのか?

 

実はそういう人達は

自分が選べる「権利」

持っていることを

忘れているのです

 

 

「私には

これしかない・・・」

 

「私には

あれを取るのは不可能」

 

 

もしくは、自分が

選択していることにすら

 

気付いていない・・・

 

 

自分がいかに偉大で

パワフルな存在なのかを

すっかり忘れている

 

「どうせ・・・」

 

「私には無理・・・」

 

そんなことばかり

考えています

 

 

思い出して下さい

 

あなたに不可能は

ありません

 

あなたは望む

未来を選択できる

 

 

選択方法は簡単です

この公式を覚えて下さい

 

《あなたが考えること

(信じること)

 

=訪れる「未来」》

 

つまり、望まない

未来について考えて

不安になっていれば

 

本当にその未来が

あなたに訪れる

 

 

望む未来について

考えて、いい気分

なっていれば

 

本当にその未来が

あなたに訪れる

 

 

たった、それだけ

なのです

 

 

気付いている

でしょうか?

 

あなたの前には

 

いつも、数え切れない

ほどのが並んでいて

 

全てが、全く

違う未来に

繋がっています

 

 

あらゆる可能性が

そこに用意されている

 

そして、あなたは

どれでも選ぶ権利を

持っています

 

 

あなたの選択を

邪魔することは

誰もしません

 

 

さぁ、

 

あなたは

どの扉を

選びますか?

 

 

選ぶ方法は

もう覚えましたよね?

 

 

今、この瞬間

 

あなたがどんな

「あなた」の

未来を信じて

いるか・・・

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします