みんな頑張ってますよね。本当にお疲れです 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

頑張っていない人なんて

 

 

いないですよね

 

 

みんな頑張ってます

 

 

例外なく

 

 

みーんな

 

 

頑張ってますよね

 

 

一見、順風満帆に

 

見える人だって

 

 

実は悩みがあって

必死になっていたり

するものです

 

 

テレビに出ている

あの有名人だって

 

 

どこかの企業の

社長さんだって

 

 

裕福そうな

あの人だって

 

 

幸せそうな

友達だって

 

 

いつも隣にいる

家族のあの人だって

 

 

きっと、その人に

しか分からない

 

 

悩みや葛藤があって

 

 

友達にも言えず

 

家族にも言えず

 

 

内に秘め

 

一人で抱え込んでいる

 

 

他人から見ても

分からないように

 

外側は必死に

取り繕っている

 

 

だから、誰も気付かない

 

 

でも、本当は

助けて欲しくて

 

どうにかしたくて

 

途方に暮れているのかも

 

 

 

もちろん悩みの大きさ

 

種類はみんな違います

 

 

でも、みんなが

 

 

悩みとか葛藤を

抱えていて

 

それでも、毎日を

 

生きている。

 

 

 

あなたが

 

そうであるように

 

あの人も

 

その人も

 

みんなそうなんです

 

 

そのことを

忘れないで下さい

 

 

上手くいかない時や

 

悩んでいる時は

 

 

視野が狭くなっていき

 

他人はやけに

幸せそうに見えて

 

 

世界で自分だけが

 

順調にいっていなくて

 

不幸に感じる

ことがあります

 

 

そんな状況だと

 

とても辛いんです

 

 

「なんで私だけ・・」って

 

でも、冷静に考えてみれば

 

 

「自分だけ」なはずが

ありませんよね

 

 

きっと、同じような

状況の人もいるだろうし

 

自分より状況が

良くない人もいる

かもしれません

 

 

でも、あなたが

その悩みを誰にでも

言わないように

 

 

他の人も誰にでも

言うわけではないので

 

 

あなたから、見ると

そんなに悩んでいたり

 

葛藤があることが

分からないんです

 

 

むしろ幸せに

見えているかも

 

 

 

言われてみれば

 

当たり前かもしれませんが

 

 

視野が狭まっていると

 

意外と気付けないことです

 

 

 

で、そうだと気付けると

 

 

不思議と内側から

 

勇気が出てきませんか?

 

 

 

「みんなが同じように

日々頑張ってるんだ」

 

「私もやってみよう!」

 

 

 

そう思えば

 

 

悩み、葛藤、トラブル

 

 

それらに

立ち向かう勇気が

湧いてきませんか?

 

 

そして、気持ちが

 

少し楽になりませんか?

 

 

「なんだ、私だけじゃ

なかったんだ・・・」って

 

他の人が、そうやって

 

生きている事実に

気付けるだけで

 

「勇気」とか

 

「元気」を

 

貰えるんです

 

 

ありがたいですよね

 

 

で、ここで

 

もう一つ気付いて

欲しいことが

 

 

あなたが他人の

日々頑張っている

姿から元気をもらえる

ということは

 

 

あなたが日々

生きている姿が

 

 

誰かに「勇気」を与え

 

「元気」を与えている

 

ということなんです

 

 

あなたが知らない内に

 

あなたは誰かの

為になっているんです

 

 

すごいですよね

 

 

みんな頑張っている

 

 

あの人も

 

その人も

 

あなたも

 

 

みんな頑張っている

 

 

本当にいつも

 

お疲れさまです。

 

 

無理はしないで下さいね

 

 

疲れたら休んで下さい。

 

 

 

上手くいく日もあれば

 

失敗する日も

あるのかもしれません

 

 

いい気分でいれる

日もあれば

 

不安になる

日もあるのかも

 

 

でも、大丈夫

 

 

みんなそう

なんですから

 

心配しなくて

いいんです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします