「楽しい人生を生きる」って宣言する 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「楽しい!」

 

って心から感じる

人生を送るのか

 

 

「人生はこんなもの」

 

 

って、落胆した

人生を送るのか

 

 

それは、あなた次第です

 

どちらでも選択できるのです

 

 

そこで大切になるのが

 

 

あなたが

 

 

「私は『楽しい』って

感じる人生を生きる!!」

 

 

と「宣言する」ことなんです

 

 

「宣言する」

(決める)

ことが重要なんです

 

 

 

その理由はとても

シンプルで、

 

この宇宙は

あなたが望むものは

 

 

全て叶うように

なっているから。

 

 

ですから、宣言する

ということは

 

ある意味、願っている

という意味でもあります

 

 

「私は『楽しい』って

感じる人生を生きる!!」

 

 

こう決めたなら

 

もう叶ったも同然です。

 
 
多くの人にとって
 
人生とは
 
「苦労、我慢、辛抱」
 
これらが大半を占めて
いると考えています
 
 
それが当然のことで
 
みんなそうやって
生きているし
 
それ以外の人生は
ありえないと
思い込んでいます
 
 
「人生は楽しめば
上手くいく」なんて
想像もしません
 
 
でも、これは
言い換えるなら
 
 
「私は大変で苦労する
人生を生きます」って
 
宇宙に「宣言」している
のと同じなんです。
 
当人は、そんな宣言を
自分がしていることにも
気付きませんが・・・
 
 
このような人たちは
自分に選択肢が
与えられていることを
知らないのです
 
 
どんな人生も
選べるという
ことを忘れている。
 
 
そして、何より
 
 
自分がどのような
人生でも創り出せる
 
偉大な存在だという
ことを忘れています。
 
 
 
本当は誰もが
 
自由に
 
好きなように
 
自分の人生を
創造できるのです
 
 
あなたはとても
強力な存在です
 
 
目に見えるその
身体は、あなたの
ほんの一部です
 
 
思い出して下さい
 
 
あなたは光の存在
 
 
無限のエネルギー
 
無限の創造性
 
無限の自由
 
 
不可能など存在しません
 
「楽しい人生を生きる」
 
そう決めたなら
 
 
人生に加速的に
変化が起こり始めます
 
 
人生のあり方が
大きく変わり
 
環境がいままでと
大きく変わっていきます
 
 
人間関係
 
経済環境
 
生活環境
 
 
そして、お金や時間の
使い方も大きく
変わっていきます
 
 
また、周りの環境が
 
 
あなたが持っている
 
あなた自身を縛る
 
古い「固定観念」を
 
捨てるように
促すことになります
 
そして、あなたが
自分を制限していた
固定観念を手放す度に
 
 
あなたの心の自由が
増していきます
 
 
当然、比例するように
「現実」も自由度が
増していくのです
 
 
 
「私は『楽しい』と
感じる人生を生きる!!」
 
 
そう決めてみて下さい
 
 
それは、あなたの想像以上に
大きな変化を人生に
もたらすことになります。
 
 
 
 
あなたは
 
 
どんな人生でも可能なら
 
どんな人生がいいですか?
 
 
それを決めるのは
「あなた」だけです
 
 
好きなことを沢山して
 
好きなものに囲まれて
 
好きな人に囲まれて
 
 
 
 
「楽しい!」って
 
 
心から感じる
人生にしましょう。
 
あなたには
それが可能なんです。
 
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします