その翼で舞うのに大切なこと 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

いつも

 

 

あなたの心が

 

 

感じるままに

 

 

自由にいきましょう

 

 

頭じゃなく

 

 

あなたの「感覚」を

信じて欲しい

 

 

「感じること」を

信じてほしい

 

 

そこに理由はいらないんです

 

「そう感じたから」

 

それだけで十分なんです

 

 

心が発する

“シグナル”を感じ取って

欲しいんです

 

 

常にあなたの心は

 

 

この宇宙の叡智と

繋がっています

 

 

いつもあなたを

優しく、正確に導いて

くれるのです

 

最善の道へと

 

 

あなたが歩むべき道へと

 

 

あなたが生まれる前に

自分で決めてきた道へと

 

 

 

その導きを知るには

 

 

考えるんじゃなく

 

 

感じるだけなんです

 

 

自分の内側に

対しての感覚を

研ぎ澄まし

 

いつも心の耳を

澄ますし続ける

 

 

自分の感覚が

どれだけ正確なのか

 

気付いてください

 

 

小さい頃にこんなことを

しませんでしかた?

 

 

 

塀とか、縁の上を

バランスをとって歩く

 

 

落ちそうになったら

 

右へ、左へ

 

バランスを取りながら

 

進んでいく

 

 

きっと、やりましたよね?(笑)

 

 

 

で、思い出して欲しいのが

 

 

この時に、バランスを

取るのに頭で考え

ませんよね?

 

 

「右に傾いたから、左に

体重をかけないと

 

おっと!次は右手を

挙げて、右に体重を・・・」

 

 

とか、やりませんよね?(笑)

 

 

こんなことをしていたら

 

 

考えている

間に落ちて

しまいます(笑)

 

 

そうじゃなくて

 

大切なのは

 

「感覚」

 

ですよね?

 

 

頭で考えないんです

 

 

「ここ!」

 

というポジションを

取ってあげるんです

 

 

 

試しに、その場で

つま先の片足立ちを

してみて下さい

 

 

どうでしょうか?

 

 

バランスを取るのに

 

考えてないですよね?

 

 

 

 

感覚が自然に

教えてくれて

 

勝手に体が

反応するのです

 

 

これと同じようなものです

 

 

頭で考えて生きるのではなく

 

心の感じるままに生きる

 

 

「心地いい」

 

 

そう感じる場所を探す

 

そう感じる在り方を探す

 

 

考えるんじゃなく

 

感じるんです

 

 

迷った時は

 

 

損得の計算で

決めるんじゃなく

 

 

感じてみて下さい

 

 

「どうしたいか」

 

それを聞き取ってあげる

 

 

 

自分と向き合ってあげる

 

 

自分の本音から

目を逸らさないで

 

 

楽しそうな方

 

 

面白うそうな方

 

 

そうやって心が

惹かれる方を

選択していく

 

 

そんな生き方を

ちゃんと選ぶ覚悟を

持っていれば

 

 

少しずつ、バランスを

取るのが上手く

なっていきます

 

 

イメージしてみて下さい

 

 

あなたの背中には

 

大きな翼があります

 

 

大きな、大きな翼

 

 

その翼で

 

どこまでも高く

 

どこまでも遠く

 

 

飛んでいくには

「風」を利用する

必要があります

 

 

その為に

 

 

風を感じ取るんです

 

 

頭で考えても分かりません

 

 

目を閉じて

 

 

両手を大きく広げ

 

 

心を鎮める

 

 

感覚を研ぎ澄ます

 

 

風を肌で感じる

 

 

 

 

 

「きた!!」

 

 

 

 

そう思った時に

一気に翼を広げて

飛んでいくんです

 

 

そうすれば

 

 

あなたは、どこまでも

高く飛んでいきます

 

 

ただただ自由に

 

心地よく舞うんです

 

 

 

頭じゃなく

 

心で風を感じ取る

 

 

 

 

大丈夫

 

あなたなら

 

望むように

 

飛んでいける。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします