「今」を信頼するだけ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

きっと、不意に未来に

対して不安を感じることが

あるかもしれません

 

この先、どうなるかな?

 

このままで大丈夫かな?

 

上手くいくかな?

 

 

そんな感情を抱くのは

あなただけではありません

 

あの人も

 

その人も

 

表面上は分からないけど

きっとそう感じることがあるはず

 

 

全ての人が未来に

不安を感じる瞬間がある

 

 

しかし、私達は一度だって

「未来」という瞬間に存在した

ことはないのです

 

「未来」はあなたを惑わす幻想

 

存在しないのに多くの

人が心を奪われる存在

 

 

私達はいつだって

「今」というこの瞬間に

だけ存在している

 

今、ここ

 

今、ここ

 

今、ここ

 

 

「今、ここ」という安全な

場所があるからこそ

 

未来という幻想に

惑わされることだって出来る

 

 

未来について不安を感じているなら

 

「今、ここ」で、あなたが

安全な証拠です

 

大丈夫、あなたは

ずっと「今」を生きる

 

 

永遠に今の連続です

 

 

今、今、今、今、今、今・・・

 

何も恐れなくていい

 

 

今、今、今、今、今、今・・・

 

何も恐くない

 

 

不安なったら意識を

今に戻そう

 

恐くなったら意識を

今に戻そう

 

大丈夫

 

 

あなたは絶対的に

安全な今にいるから

 

 

いつだって、今、ここ

 

 

不安に心を許さないで下さい

 

 

それは、今を見ていないだけ

 

今、に意識がないだけ

 

 

何度でも戻って下さい

 

 

今、ここに

 

それが、あなたが

本来いる場所だから

 

今にいれば何も恐くない

 

 

そこにあるのは、「今」という

瞬間の安心感

 

今にいる喜びです

 

 

今、あなたは大丈夫

 

今、あなたは大丈夫

 

今、あなたは大丈夫

 

 

今、大丈夫だから

このブログを読めている

 

 

今、あなたは大丈夫

 

今、あなたは大丈夫

 

あなたの「今」が大丈夫

じゃなかったことなんて一度もない

 

今日までの「今」が

ずっと大丈夫だったのだから

 

 

この先の「今」も永遠に

大丈夫なんです

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします