常に創造者 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは常に、現実に

影響を与えています

 

「常に」です

 

 

あなたが感じている感情

 

あなたの考えること

 

 

それは、常に影響している

 

 

この現実を創造している

 

 

あなたが感じていることは

この先、あなたに起きる

現実と一致しています

 

 

あなたが考えていることは

この先、あなたに起きる

ことなのです

 

 

創造のスイッチを

切る事はできません

 

夕飯の間はスイッチをOFFに・・・

 

仕事中はスイッチをOFFに・・・

 

 

と、思っても残念ながら

出来ません(笑)

 

 

そのことを、忘れないで下さいね

 

 

あなたが、暗い気分でいるなら

 

暗い気分になる現実を自分の

元へ、引き寄せているのです

 

 

あなたが、明るい気分でいるなら

 

明るい気分になれる現実

自分の元へ引き寄せています

 

 

凄くシンプルな法則ですね

 

 

 

さぁ、では

 

 

あなたは、今この瞬間

 

 

どんな現実を

引き寄せていますか?

 

言い換えれば

 

 

今、どんな気分ですか?

 

 

嫌な気分でしょうか?滝汗

 

良い気分でしょうか?デレデレ

 

 

 

その気分が引き寄せて

いる現実ですよ

 

 

 

 

現実が好転したら

 

良い気分になろうと

考えないで下さい

 

 

 

良い気分でいるから

 

現実が好転していくのです

 

 

【× 現実の変化 → 内面の変化 

 

【〇 内面の変化 → 現実の変化 

 

 

この順番です

 

 

あなたは、自分が良い気分で

いられるポジションを

いつも見つけて保持して下さい

 

 

不足に意識を向けて

 

不満、不安な感情になる

ポジションではなく

 

 

既にあるものに意識を向け

 

安心、喜びの感情になる

ポジションにいて下さい

 

 

あなたが喜びを感じているなら

 

 

更なる、喜びの現実を

引き寄せるでしょう

 

 

 

あなたは、ただ自分を

良い気分で保てばいい

 

 

 

テレビや新聞から

 

自分が良い気分から

外れるような情報が流れて

くるなら、見ないでください

 

 

あなたの「不安」を増幅させる

情報なら、聞かないで下さい

 

 

暗い情報、悲しい情報を

自ら進んで集めないで下さい

 

 

この世界には

 

ハッピーなニュース

溢れているのだから

 

 

 

あなたを悪く言う人

言葉を聞く必要はありません

 

 

あなたを心から愛する

人が沢山いるのだから

 

 

誰かが、あなたの

未来は「ダメ」だと

決めつけてくるなら

信じないで下さい

 

 

あなたが信じないなら

そうならないから

 

 

あなたが明るい未来を

感じて、信じるなら

 

必ず、明るい未来への

道が現れるから

 

 

あなたは、自分が良い気分に

なれるように全力を尽くして下さい

 

 

 

自分の感情に意識を向けて

 

 

良い気分なのか?デレデレ

 

 

それとも、良い気分から

外れているのか?滝汗

 

 

良い気分から外れているなら

 

あなたの意識を向ける

方向が間違っている証拠

 

 

確かに、様々な状況がありますから

 

急に良い気分になれない時も

あるかもしれません

 

そんな時は、ちょっとずつ

 

良い気分に向かって

いきましょう

 

無理はしないで下さい

 

 

 

あなたの「今」の感情が

 

これから起きる現実

 

 

あなたは創造のスイッチを

OFFにすることは出来ません

 

 

いつも、自分の感情を

気にかけて、あげて下さいね

 

 

あなたは良い気分でいるだけ

 

 

苦しまなくていい

 

我慢しなくていい

 

 

 

もっと、心が軽くなる方へ

 

もっと、ホッとする方へ

 

それが、あなたの進む道

 

 

いつも、心が導いてくれる

 

 

 

もっと、人生を楽しもう

 

もっと、喜びを求めて下さい

 

 

 

自分に素直であろう

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします