偶然はない、必然だった ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

偶然はありません

 

すべては必然です

 

 

あなたはその出来事を

偶然だと思うでしょうか?

 

 

 

シュークリームを

食べたいと思っていて

 

家に帰ると家族が

シュークリームを買ってきていた

 

 

 

欲しいと思っていた

カバンをプレゼントされた

 

 

気が進まないイベントがあって

 

「中止にならないかな~」と

思っていたら天気が悪くて

中止になった

 

 

 

支払いのお金がなくて

困っていたら臨時収入があり

 

それが支払いと同じ金額だった

 

 

 

様々な出来事がありますが

 

 

ただの偶然ですか?

 

本当に偶然だと思いますか?

 

 

 

それは、偶然ではありません

 

 

あなたの思考、感情、

エネルギーが現実を

創り出した

 

自分が引き起こしたのです

 

自分が選んだ現実

 

 

あなたはこの現実を創造する

強力な存在なのです

 

 

あなたはそのことを忘れているだけ

 

 

証拠なら沢山のあるんです

 

 

最初に挙げたような例が

実はあなたの周りには沢山ある

 

 

あるんだけども!

 

見ようとしないだけ

 

 

 

多くのの人は、自分の思考、

感情、エネルギーが現実を

創り出しているなど

想像もしません

 

 

どんなに、自分が考えた事が

現実化したとしても

 

 

「偶然」の一言で

かたずけてしまう

 

 

友達に電話しようと思った途端に

その友人から電話が来ても

 

 

ある人のことを考えていると

急に街で遭遇しても

 

 

ただの 「偶然」だと思う

 

少し考えてみて下さい・・・

 

 

本当にそれが

偶然だと思いますか?

 

 

あなたが考えた事と

 

現実に起きたことに

何にも関係がないと?

 

 

 

あなたの思考

 

あなたの感情

 

あなたのエネルギー

 

 

それがどれだけ強力で

この現実に影響を及ぼして

いるか気付いて下さい

 

 

この仕組みに気付くには

 

自分で気付くしかないのです

 

 

誰かに言われても

「そうなのかも・・・?」ぐらい

にしかなりません

 

 

本当の意味で理解して

 

腑に落とすには

 

 

自分で現実と思考の

関係を観察してみて

 

 

自分で「気付く」のが

一番なのです

 

 

思考 = 現実

 

 

この視点で身の回りの

出来事を観察してみて下さい

 

 

きっと、その証拠を多く

発見するでしょう

 

 

私達は二度生まれます

 

 

一度目は、母親から産まれた時

 

 

二度目は、自分の力に

気付いて、自分の本当の

姿を思い出した時

 

せわしなく迫りくる現実の波に

飲まれてしまわないで下さい

 

 

「私なんて・・・」と考えないで下さい

 

 

あなたが本当の

自分に気付いた時

 

今までとは物事の

捉え方が大きくかわり

 

人生も大きく変わり出します

 

 

その扉を開く鍵は

 

 

自分の思考、感情、エネルギー

が現実を創っていると気付くこと

 

 

 

それを偶然だと思いますか?

 

 

あなたがこのブログを読んで

いるのも偶然ですか?

 

 

違います

 

 

全ては必然

 

 

あなたが選んだ現実

 

 

気付いて下さい

偶然はないのだと

 

 

気付いて下さい

 

あなたは望む人生を

生きることが出来る

 

あなたは自由な存在

 

どんな大きな夢も叶う

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします