願望が叶うまでのプロセス ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

どうすればあなたの

願望が現実化する

のでしょうか?

 

 

答えは簡単です

 

 

ただ、良い気分でいる!

 

 

自分が心から喜ぶことをして

 

良い気分でいるなら自然と

願望は叶います

 

 

「え、そんなの噓だ!」真顔

 

と思うでしょうか?

 

 

あなたは願望を実現する

為に、苦労する選択肢を

選んできたかもしれません

 

 

 

「本当はやりたくないけど・・・

我慢してやろう

 

理想を実現する為に・・・チーン

 

 

 

それが、世間一般的には

願望を叶える方法かもしれません

 

 

しかし、それは本当は

願望の現実化とは

逆方向の行動なのです

 

あなたが本当はやりたくないことを

やって、嫌な気分でいると

 

 

その感情と同じエネルギーを発して

 

 

自分に嫌な気分になるような

現実が現れるのです

 

 

 

理想が現実化するまでの過程は

 

 

まず、あなたは望まない

現実に遭遇します

(必ずしもそうではありませんが)

 

 

そして、そこから

願望が生まれます

 

 

「ああではなく

 

もっと、こうなりたい」

 

もっと、ああなりたい」デレデレ

 

 

あなたが放った願望に反応して

 

現実化した状態に向かって

即座に宇宙が動き出します

 

 

そして、あなた自身が

その理想が現実化した状態に

なることを受け入れると

 

 

自然と願望が叶うのです

 

 

 

ここで言う、「受け入れる」とは

 

 

現状の望まない状態

について一生懸命に

語ったりすることで

 

 

嫌な気分でいるのではなく

 

 

 

現状であるものに目を向け

感謝して良い気分になり

 

 

ただ、自分が良い気分になれる

行動を選択するということです

 

あなたが良い気分でいれば

 

喜びのエネルギーを発して

 

あなたの元には喜びを感じる

現実が現れるのです

 

 

 

あなたが願望を放ち

想像した理想の状態は

 

当然、「良い気分」に

なれる現実ですよね?

 

 

その世界にあなたが移行するには

「良い気分」でいる必要があるのです

 

 

「良い気分」でいる

「良い気分」になれる現実

 

 

「良い気分」が

お互いを繋ぐのです

 

 

 

いままで、あなたは

苦労の積み重ねが

理想を叶える手段だと

 

教わってきたかもしれません

 

 

しかし、この世界はあなたが

苦労した代償として

 

理想を叶える訳ではありません

 

 

 

そんなに意地悪な仕組みに

なってはいません(笑)

 

 

むしろ、この宇宙はあなたの

願望を全て叶えてあげたい

 

 

そして、それが可能なのに

 

 

あなた自身がそれを

拒んでいるのです

 

 

あなたが良い気分でいれば

 

 

理想はベストタイミングで

叶っていくのです

 

 

 

難しく考えず

 

ただ、良い気分でいる

 

 

人生をもっと素直に

楽しんでいいんです

 

 

いや、楽しまないとダメなんです(笑)

 

 

「やりたくないこと」やめましょう

 

「やりたいこと」やりましょう

 

 

それで、あなたの

人生は上手くいくから

 

あなたの人生はもっと

シンプルにいけるはず

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします