気付いてますか?それは、進路変更のサイン ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

嫌な出来事にぶつかった

時にあなたはどう対処

していますか?

 

例えば、人間関係が

上手くいかない

 

 

金銭的に困っている

 

 

いつも何をしてますか?

 

 

きっと、あまり思い

浮かばないのでは?

 

 

なぜなら、何もしていない

からです(笑)

 

 

多くの人は問題にぶつかると

自分に「我慢」をさせます

 

状況は変えようとせずに

 

 

自分に「しかたない出来事だから」

と言い聞かせるのです

 

 

 

ストレスを受けて、本当は

苦しいのにとにかく我慢

しようとします

 

ストレスを受けているその状況を

何とか正当化する為に沢山の

理由を探します

 

 

例えば

 

 

「人生とは苦しいものだ」とか笑い泣き

 

「皆が苦しんでいるはず

自分も耐えなければ」とか笑い泣き

 

 

何とか自分を説得します(笑)

 

 

「誰がそんなことを決めたの?」真顔

とツッコミたくなりますが(笑)

 

 

何とか自分を説得して

乗り越えるのです

 

 

しかし、あなたが我慢を続けるなら

 

 

残念ながら、必ず同じような

壁にぶつかることになります

 

 

問題にぶつかって本当は苦しい

状態なのに、自分を騙し続けるなら

 

 

同じ問題にぶつかる

ようになっているのです

 

それが、この世界の仕組みです

 

 

苦しい状況なら、何かを変え

なければいけないのです

 

 

じーっと耐えるだけでは

何も変わりませんチーン

 

 

あなたが何か変化を起こさな

ければいけないのです

 

 

 

問題にぶつかったなら

真剣に向き合うのです

 

 

何が原因で苦しいのか

 

何が原因でこうなったのか?

 

 

 

「苦しい」という感情は

あなたが何かを変えなけ

ればならないサインなのです

 

 

あなたが本来歩むべき「道」

 

もっと、豊かで自由な「道」

 

 

その道に戻らせる為に

 

「そっちじゃないよ!

あっちだよ!」

 

というサインなのです

 

 

何とか、あなたをもっと喜び

に満ち溢れた存在に戻そうと

しているのに

 

 

多くの人はそのサインを

一生懸命に無視している

のです(笑)

 

 

自分に「耐えろ、耐えろ、

耐えるんだ!この先に豊かな

世界が待っているから」

 

その道の先にあるのは、また耐える

必要のある出来事だけなんです笑い泣き

 

 

 

現実が望むものでないなら

何かを変えなければいけないのです

 

 

計算で考えてみて下さい

あなたが望む数字は10です

 

しかし、現状は

 

5+3=8

 

だとします

 

8はあなたが望む

答え(現実)ではありません

 

8ではなく、10がいいのです

 

なのに、「計算式を変えなくても

耐えていれば自然と10になる

はずだ」と考えているのと同じです

 

そして、毎回

 

5+3=8滝汗

 
5+3=8滝汗

 

5+3=8滝汗

 
 
 
・・・何で10にならないんだ!チーン
と悩んでいるんです(笑)
 
 
答えを10にしたいなら耐える
のではなく計算式を変える
しかありません
 
 
5+5=10
 
 
結果(現実)を変えるには
計算式(思考、行動)を
変えるしかないのです
 
望まない現実に耐えても何も
変わりません、あなたが何かを
変えるのです
 
 
嫌なこと、苦しいこと、問題に
ぶつかったなら我慢しようと
しないで下さい
 
 
苦しいのは何かが
間違っているサイン
 
 

「人生とは苦しいものだ」とか

 

「皆が苦しんでいるはず

自分も耐えなければ」とか

 

 

そんなウソに騙され

ないで下さい!

 
 
人生とは喜び!
 
 
あなたの理想は全て叶います
 
 
だから、苦しい状況に耐える
必要はないのです
 
 
あなたが変われば
世界は変わります
 
 
苦しい状況に耐えずに
心がワクワクする方へ向かって下さい
 
 
心が行きたいと感じる方へ
 
 
あなたはどんな世界へも行ける
あなたに限界はないのだから
 
どこまでも自由な存在なのです
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします