おはようございます。

えみゅですおねがい




先日爽やかな陽気の中でに行ってきましたニコニコチョキ



以前は自転車で行ける、地元のフリマに参戦していましたが昨今の手応えの無さに意気消沈ショボーン



最近は少しだけ距離を伸ばして、初めての場所のフリマに行くようになってます。



それが。。。


なんかまたフリマの神様舞い降りてきてるんです👼恋の矢




朝早くから緑に囲まれるのも嬉しいことの1つ。



ずっとずっと前から黒サンダルが急ピッチで欲しかったんです!


SONIA RYKIELのサンダル。


¥300。


niceグッド!な買い物。




綺麗な女の子が売ってたtops,


¥400。


素材が良いとかは全くないけどあせる


このミントグリーンが大好物なので、チャレンジ購入。




MEDAのヌーディーパンプス。

(モードエジャコモ )


ここのブランド普段から好んで履いてます。


しかも最高に良い色!ベージュの中でも特に私の肌色に合う!


¥300びっくり


この値段には驚き。




片方のヒール部分には傷があるけど、履いたのは一度だけみたい。


いやいやこんなの余裕です口笛


と、お姉さんみたいな人に履いて欲しいドキドキって言って、お値段もまけてくれたんです。


キュ〜ンやないかいラブ


\(//∇//)\




このほかに最後の最後にIENAの白いワイドパンツを

¥100でチャレンジ買いしたんだけど、

こちらは失敗でした。





う〜ん、本当に良きです。


フリマ大好き。


アウトレット大好き。


メルカリ大好き。

(メルカリは最近自粛中。欲しい物何でも買っちゃうから。)


これからもお得な買い物しながら、日々楽しんじゃいます照れチョキ





本日も最後までお読みいただきありがとうございます。




過去ブログも宜しければお読みくださいね。