こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


雑誌preciousの別冊子に掲載されてたFilemoneフィレモネに行ってきたよニコニコ



ちなみにこんな大人コーデでデートドキドキ

(これにtasakiちゃんをつけてgoアップアップアップ


このカシミアファースカートが冬物のスカートで1番お気に入り照れフワフワで超絶温かいのだよ。

お気に入りすぎで逆に頻繁に着れないあせる

カシミアは家で洗っちゃう派だけど、さすがにカシミアファーを洗う勇気は出ない。信頼できるクリーニング屋さんが欲しいビックリマーク白洋社も昔ほど評判良いわけじゃないし。。。


話を戻してダウンダウンダウンこちらね、




お外からは、大きな窓越しに素敵な店内が丸見えで期待が膨らんじゃう音譜


アンティパストって大好きドキドキ


自家製バケットが美味しいのも大切ドキドキ


食べログで誰かが美味しいって言ってたパイ包みは好みではなかったあせる(やっぱ嗜好ってあるよねウインク


パスタに定評があるみたい。

普通に美味しかった。


食べログで美味しいって書かれてた三元豚のカツレツ。うんビックリマーク好きドキドキ

冷前菜、温前菜、パスタ、メイン、それぞれがかなり種類豊富だから、一度だけじゃなくて何度も行って色々食さなきゃって思えるウインク


正直一番感動したのはこのチョコのテリーヌラブ

販売してほしいラブラブ定番メニューではなくて、時期ごとに変わっちゃうらしいから、食べれたらラッキーだよチョキ



大好きな雑誌を見て、そこに掲載されてるお店に行くぞって即決できるのって楽しい音譜ワクワクするよね音譜音譜

新規開拓によって自分の好みの再確認にもなるしねウインク


また機会あれば他のメニューも制覇したいな!!

そして、この2日後に歯🦷の矯正がスタートしたんだニコニコ

もちろんそちらもUPしていくぞぉーチョキ


最後まで読んで頂きありがとうデスドキドキ

ではではまたねおねがいパー