こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


大好きな雑誌precious(まさにエレガントコーデ代表の雑誌だよね)を見てたらマゼンタカラーのボトムスがラブアラァ〜ドキドキ


右ページだよん音譜

だよね、だよね、マゼンタカラーは可愛いですよね照れエッヘン


ソックスコーデ出来る人ってなんかオシャレだなって思いませんかはてなマークおねがい私にはソックスコーデはまだまだ難易度が高くてあせる難しいあせるあせる

少しずつ春を意識していきたいし、たまたまpreciousにソックスも掲載されてたからついついやってみちゃった音譜


そして今日はバレンタインデードキドキ

チョコチョコ、チョコを買わねばってことで、ラ・メゾン・デュ・ショコラさんへ👣

びっくりギョッ

並んでるあせる

会社終わりに長蛇の列は覚悟してたけど、早くも並ぶのか。。。


無理にゃウインク


って事で、後日の購入を胸に誓い、

ル・ショコラ・アラン・デュカスさんへ👣


初めて入るぞっ

単品買いはないみたいえーん

3個や4個とか、少ないセットは売り切れになってた。


ここのKUSMI TEAもスーパーシェフからおすすめされていつか頂きたいところ。(ここ数年強いカフェインが苦手になってしまってるんだショボーン



GETしましたチョキ

(彼氏の前に明けちゃう笑笑、そしてまた綺麗に閉じて彼氏にパスドキドキ

味はねぇ〜、

すっごく美味しいビックリマーク本格的ビックリマーク

とにかくチョコというより、カカオの旨味を活かしてるというか、、、玄人好みだと思うから、若い恋人達にはもしかしたら難しいかも!?

(勝手に決めつけちゃいかんね)

ラ・メゾン・デュ・ショコラさんの方が食べやすい美味しさ。

ル・ショコラ・アラン・デュカスさんは個性も感じるし、一歩先をいってる感じがする。その分単純な美味しさとは違うから、好き嫌いも出ちゃうかもね。

(私どこから目線なのーニヤニヤ笑、スミマセン汗


今度はゆっくりカフェ利用か、アフタヌーンティーを楽しみたいウインク


夜は近くの初めてのレストランに予約してあるよチョキ

これまた雑誌preciousさんを見て決めちゃったダウンダウンダウン


またお食事等UPするね✨✨


最後まで読んでくれてありがとうデスドキドキ

みんな素敵なバレンタインデーを送ってるといいなドキドキ

美味しいチョコに悶絶してるといいなドキドキ



ではではまたねおねがいパー