こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


今日は先日ユナイテッドアローズで購入した可愛こたんラブラブをご紹介するよウインク


この後ろに映ってる緑のスカートが今春のもので、この一つ前の型をSALEで購入したんだチョキ


今日はこのマゼンタスカートの方を紹介✨

みんな知ってたはてなマークマゼンダじゃなくてマゼンタって言うんだよビックリマークびっくりシランカッター

ずっと前からSALEで買いたいものリストの中に、マゼンタのスカートorパンツって候補があったのー!!

今回まさにドンピシャなカラーと形!!

一目惚れデレデレチュキデス

大人コーデ、エレガントコーデとしては、

マゼンタ✖︎ブラック(ネイビー)

マゼンタ✖︎アイボリー

マゼンタ✖︎ピンク

かな?無難すぎるかな?


スカートを主役にドキドキ


よく外国の方が一色コーデするじゃない?

むしろタイツもピンクみたいなラブラブ

凄ーく私には可愛く見えるのに、なんで日本人だと、一般人だとやり過ぎ感出ちゃうんだろ滝汗あせる

ブロンド髪にのみ許されたコーデなのかしら!?

って事で、私はタイツはグレー。コートもピンクは避けるかな。

マゼンタ✖︎カラー(緑、オレンジとか?)も挑戦してみたいかも。


このスカート店頭ではもう売ってないかもだけど、オンラインではまだ売ってたよ✨✨

新型の緑と、桜ピンク色が今店頭で売ってるよ照れ


私はやっぱりマゼンタが好きラブエヘヘドキドキ

夏以外の3シーズン履けそう!優秀な子グッド!

ホントッ!形も長さもカラーも完璧っチュードキドキ

是非店頭でチェックしてみてね!!


ではではまたねパー