こんばんはおねがい

えみゅですラブラブ


2023年1月31日にtasakiがまた価格改定するねショボーン

パール大好きパール子としては悲しいよえーん

今更ながら買っておくべきものがないかなはてなマークって頭の中でグルグル。デインジャー素敵だよなぁラブ

でもきっと私似合わなそう汗


じゃぁ、ずっーと前から憧れて欲しかったヴァンクリーフアーペルかなラブラブラブラブラブ

よしっビックリマーク下見っ音譜下見っ音譜


で、ここで問題発生っ!!

私ヴァンクリが似合わないっガーン恋の矢

えっ!?

似合わないとかあるの!?


ずっとこの白蝶貝に憧れてたおねがいラブラブ

あれっ?なんかボヤけるはてなマークしっくりこないはてなマーク

白蝶貝は汗と水に弱くて変色のリスクもあるから、夏使いづらいだろうなぁあせる(変色や破損した場合は、料金発生の元白蝶貝の部分だけ取り替えられるらしい)


あれっ?まだ意外とオニキスのが似合うはてなマーク

日本だとまだ白蝶貝のがわずかに人気だよね。

でもある程度の年齢だとオニキスをエレガントにつけてるイメージもあるしぃ。。。ウーン

オニキスは扱いやすいから普段使いも出来そうだな✨✨指紋が目立つっていうマイナス面はあるらしいけどあせる


今回はピアスとブレスレットの購入を考えてた。

ところが、なぜかトキメかないショボーン

心躍らないショボーンショボーンショボーン

他のジュエリーも探索💎


BOUCHERONアップアップアップ

あれ?可愛い!?

ヴァンクリよりしっくりくるはてなマーク


もう訳分からない。

もう言ってしまうよ。

訳ワカメェだぁ〜笑い泣き


インスタで沢山ヴァンクリつけてる人検索したり、日を改めてまた見に行ったり、、、頭の中この事ばっか笑

結果っ!!!

ヴァンクリ購入やめました!

多分この先も買わないかな。やっぱtasakiをつけた時のようなトキメキがないんだよねキョロキョロ不思議っ


実は2022年のクリスマス🎄🎅に彼氏からのプレゼントとして探してたんだおねがいエヘヘ

この他にMOORERのダウン(←メッチャ素敵ドキドキ)も候補だったんだけど、一旦どちらも無しにしましたニコニコ


もっと本当に心トキメクものを探すぞっドキドキドキドキ


ではではまたねパー