こんにちはおねがい

今日はフリマ、メルカリコーデです!!

メルカリもフリマ同様大好きドキドキ

大好きなブランドや、高価でなかなか手が出ないもの、逆に定価では買いたくないけど安いんなら買いたい、、、みたいな絶妙ラインのもの、一旦メルカリ覗いちゃうグラサン

驚くことにまさかの、まさかでピンポイントで欲しいもの見つかる時もあるし、欲しいものの去年モデルが出てたり色違いが出てたり、近いものはたぁ〜くさん出てる音譜音譜

メルカリで購入してる人沢山いると思ってるんだけど、あまりメルカリで買いましたって言う人いないんだよね、なんでだろキョロキョロはてなマーク私はお得な買い物すぐ人に話したくなっちゃう笑

 さて、今回購入したのはこちらダウンダウンダウン


銀座かねまつのブーツ👢

新品で¥12000

銀座かねまつさんのブーツは履いていた事もあるのでサイズ感もバッチリ把握してるから、あれ?ってなることもなし。


こちらのスエードもどきのスカートはフリマラブラブで¥200チョキ

こういうスカートちょうど欲しいと思ってたのビックリマーク本物のスエードだと扱いに気が張りそうだし、もどきぐらいがちょうどいいウインク


フリマとメルカリのMIXコーデラブラブラブラブ

アクセサリーとかスカーフつけたら、良い感じ照れ

良き購入品ラブプフドキドキ


ではではパー