アラフィフでも
可愛く人生思いのままにピンク薔薇
 
『なんとなく』から
『これがいい!』を選ぶ人生へ♡

 

 

 

『あなたのままで、あなたらしく幸せ♡』
を叶えるための
work–life–styleをあなたのペースで
寄りそい提案しています♡
ワークライフスタイリスト®︎
  renoピンク薔薇
 

 

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

 

 

 



公式LINEプレゼント

\第二弾作成中です


 

自分を知るって頭だけではむずかし〜い

やると人生変わりはじめる♡

新しい自分に出会える♡

 

『私を整える5つのメソッド』

 

PDF(10ページ)テキストプレゼント🎁

 


LINEマークをポチッと(3秒)

  ベル ↓

公式LINEお友だち登録へ

 @731dwjhyから検索できます♡←@忘れずに

  ※女性のみとさせていただいております

 



9月もあと僅か

すっかり秋っぽく🍂なって

なんだかおセンチな気分になりますね w




夏を振り返って


WLS認定講師の礼美さんが主催された

(只今、募集されていますよ〜♪)



お茶会に参加させていただきました♪

(いつも快く参加させてくださってありがとうございます♡)




今回も、初めましての中に飛び込んで

少しアワアワしてたのですが

皆さんの夏の思い出のお話を聞いている内に楽しくなって♪

私も、とお〜い昔の懐かしい思い出の話にまで

辿り着いて素敵な時間を過ごさせて頂きました♪





そこで、実感♡したこと

ピンク薔薇新しい方々との出会いが好き♡
ピンク薔薇いろんな方のお話を聞くのが好き♡

私の『好き♡』が追加されました♪




そうなんですよね〜



新しいところへ飛び込むことで
新たな『私の好き♡』
に気づけたんです♪




  『私の好き♡』の気づき方♪


ピンク薔薇いつもと少し違うことを
   やってみて感じてみる♪





いつも
同じこと
同じ場所
同じ話




も心地よくて
好きなことだったりするけれど




時々
同じ日常に
つまらなくなったり
退屈になったりしませんか?




そんな時は




一旦
今の場所(こと)から離れてみる
別の場所(こと)へあえて行ってみる




すると!
今まで感じなかった感性が現れたり
今までのことが
やっぱり良かった♡好き♡
と再確認できたりして




よりあなたのしっくりくる
『私の好き♡』
を味わえます♪




『みんなの好き♡』な話も聞けて
ワクワクします♪






新しい環境に身を置くこと
勇気はいるけれど
踏み出せば
たくさんの幸せ♡にも触れることができます




以前の私は
『私の好き♡』
がわからなかったけど




周りを見渡して意識すれば
『好き♡』
はたくさん転がっている♪




きっと
『あなたの好き♡』
もあっちこっちに転がっています♪




いつもと
少し違うことをやってみて
感じてみて♪





公式LINE登録プレゼントから
『あなたの好き♡』
と向き合えるテキストプレゼント🎁中です♡
    ↓



これからも

一緒に幸せの扉を

どんどん開けていきましょう♡

 

 

公式LINE登録プレゼント



自分を知るって頭だけではむずかし〜い

やると人生変わりはじめる♡

新しい自分に出会える♡

 

『私を整える5つのメソッド』

 

PDF(10ページ)テキストプレゼント🎁

 

 

 

 

 

【プレゼントのご感想】


  ピンク薔薇このワークだけで十分一つの講座くらいの

 ボリュームだなと思いました♡


 ピンク薔薇新しい自分に出会えたような感覚と

   改めて自分を知るのって頭だけでは無理なんだって

 

 ピンク薔薇自分で自分を幸せにできるヒントがたくさん♪

   何だか不思議な感覚です♡

 

 ピンク薔薇今まで何をしても変わらず、何かしたくても

   勇気が出なかった私ですが、ご縁を活かして

   一つひとつ行動に移していきたいと思います♪

 

 ピンク薔薇 自分と向き合えてよかったです

   手放せるものが明確になりました♡

  素敵な感想を頂いております♡ ありがとうございます♡

 

    ⚫︎⚫︎こんな方にオススメ⚫︎⚫︎
 

 ピンク薔薇自分のことがわからない

 ピンク薔薇自分らしく生きれていない

 ピンク薔薇好きなことがわからない

 ピンク薔薇何をしていいのか分からない



     ⚫︎⚫︎こうなれます⚫︎⚫︎ 
 

 赤薔薇自分のことがわかります

 赤薔薇自分で自分を幸せにするための

     方法がわかります

 赤薔薇私を整える大切さがわかります

 赤薔薇何をしたらいいのかが分かります

 

 

ご希望の方は

『プレゼント』と書いて送って下さい♡

 

 

LINEマークをポチッと(3秒)

  ベル ↓

公式LINEお友だち登録へ

 @731dwjhyから検索できます♡←@忘れずに

  ※女性のみとさせていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

#ワークライフスタイリスト#宮本佳実さん#ヨシミスト#アラフィフ#アラフォー#変わりたいのに変われない#副業#副業OL#副業女子#副業初期#カウンセラー#コーチング#マインド#潜在意識#自分軸#他人軸#自分を知る#自分を大切に#自己肯定感#理想を叶える#人生思い通り#可愛いままで年収1000万円#手放し#アラフォーシングル#アラフィフシングル#インフィニティー#承認欲求#自己肯定感#幸せになる秘訣#ありのまま#マインド8割#人気記事ランキング#フリーランス在宅ワーク#フリーランス#アメブロ集客#週末起業 #フリーランス女子#理想の未来#夢叶#引き寄せ#量子力学#心理学