アラフィフでも
可愛く人生思いのままにピンク薔薇
 
『なんとなく』から
『これがいい!』を選ぶ人生へ♡

 

 

 

『あなたのままで、あなたらしく幸せ♡』
を叶えるための
work–life–styleをあなたのペースで
寄りそい提案しています♡
ワークライフスタイリスト®︎
  renoピンク薔薇
 

 

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

 

 

 


公式LINEプレゼント

\第二弾作成中です


 

自分を知るって頭だけではむずかし〜い

やると人生変わりはじめる♡

新しい自分に出会える♡

 

『私を整える5つのメソッド』

 

PDF(10ページ)テキストプレゼント🎁

 


LINEマークをポチッと(3秒)

  ベル ↓

公式LINEお友だち登録へ

 @731dwjhyから検索できます♡←@忘れずに

  ※女性のみとさせていただいております

 

 


先日

『ワークライフスタイリングセッション』

を受けていただいた方から

ご感想を頂きましたので

ご紹介させてください♪






40代のYさん




いろいろやっても

思うようにならない・・・・・




勇気を出してセミナーなど

に参加しているけど・・・・・




やりたいことで

何を活かせばいいのか

わからないと

自分迷子になっていらしたように

お見受けしましたので





理想の姿・あり方を

しっかりイメージしていただき

『今!何ができるか?』

をスタイリングさせていただきました♡





サムネイル

​セッションを受けて気づきや感じたことなど感想をお聞かせください。



ピンク薔薇 いろいろやっていたけれど

   ついつい◯◯しないと!
   ◯◯しなければ!となっていたことに
   気がつきました

ピンク薔薇やっぱり、ひとりでは
限界があると思いました




​受ける前と受けた後の変化は?

サムネイル



ピンク薔薇 自分がどうしたいのか?がわかりました
ピンク薔薇自分の得意なことが何かハッキリしました



サムネイル

​私(reno)の印象は如何でしたか?



ピンク薔薇 明るくて感じのいい方
ピンク薔薇お話ししやすい方




​もし、セッションを受けていなかったら、今、どのような状態だったと思いますか?

サムネイル



ピンク薔薇どうしたらいいのか?わからないまま

一歩踏み出せないままだったと思います

ピンク薔薇もっともっと苦しくなっていたと思います



サムネイル

​どう言う方に、おすすめしたいですか?



ピンク薔薇 ひとりで悩んで壁にぶつかって身動きが
  取れなくなっている方にお勧めしたいです




セッション後の印象は・・・・・








セッションを始める前は
◯◯しなければ・・・・・
と自分を追い込んでいらして
少し表情も硬くなっていらしたのですが




話せば話すほど
Yさんの笑顔が溢れでてきて
ワクワクされていました



理想の未来のあり方を
具体的にしていくことで




何をすればいいか?
『今!できること』
が見えてきて




今すぐ行動に移せるようになれたのは
Yさんにとっても
大きな変化だと思いました




是非
楽しみながら
理想の未来に向けて


『小さな成功体験』
を重ねていっていただけたら
嬉しいなと思います♪




これからも

一緒に幸せの扉を

どんどん開けていきましょう♡

 

 

 

自分を知るって頭だけではむずかし〜い

やると人生変わりはじめる♡

新しい自分に出会える♡

 

『私を整える5つのメソッド』

 

PDF(10ページ)テキストプレゼント🎁

 

 

 

 

 

【プレゼントのご感想】


  ピンク薔薇このワークだけで十分一つの講座くらいの

 ボリュームだなと思いました♡


 ピンク薔薇新しい自分に出会えたような感覚と

   改めて自分を知るのって頭だけでは無理なんだって

 

 ピンク薔薇自分で自分を幸せにできるヒントがたくさん♪

   何だか不思議な感覚です♡

 

 ピンク薔薇今まで何をしても変わらず、何かしたくても

   勇気が出なかった私ですが、ご縁を活かして

   一つひとつ行動に移していきたいと思います♪

 

 ピンク薔薇 自分と向き合えてよかったです

   手放せるものが明確になりました♡

  素敵な感想を頂いております♡ ありがとうございます♡

 

    ⚫︎⚫︎こんな方にオススメ⚫︎⚫︎
 

 ピンク薔薇自分のことがわからない

 ピンク薔薇自分らしく生きれていない

 ピンク薔薇好きなことがわからない

 ピンク薔薇何をしていいのか分からない



     ⚫︎⚫︎こうなれます⚫︎⚫︎ 
 

 赤薔薇自分のことがわかります

 赤薔薇自分で自分を幸せにするための

     方法がわかります

 赤薔薇私を整える大切さがわかります

 赤薔薇何をしたらいいのかが分かります

 

 

ご希望の方は

『プレゼント』と書いて送って下さい♡

 

 

LINEマークをポチッと(3秒)

  ベル ↓

公式LINEお友だち登録へ

 @731dwjhyから検索できます♡←@忘れずに

  ※女性のみとさせていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

#ワークライフスタイリスト#宮本佳実さん#ヨシミスト#アラフィフ#アラフォー#変わりたいのに変われない#副業#副業OL#副業女子#副業初期#カウンセラー#コーチング#マインド#潜在意識#自分軸#他人軸#自分を知る#自分を大切に#自己肯定感#理想を叶える#人生思い通り#可愛いままで年収1000万円#手放し#アラフォーシングル#アラフィフシングル#インフィニティー#承認欲求#自己肯定感#幸せになる秘訣#ありのまま#マインド8割#人気記事ランキング#フリーランス在宅ワーク#フリーランス#アメブロ集客#週末起業 #フリーランス女子#理想の未来#夢叶#引き寄せ#量子力学#心理学