アラフィフでも可愛く人生思いのままにピンク薔薇

『なんとなく』から『これがいい!』を
       選ぶ人生へ♡


『あなたのままで、あなたらしく幸せ♡』

を叶えるためのwork–life–styleをあなたの
 ペースで寄り添い提案しています♡

 ワークライフスタイリスト®︎
 renoピンク薔薇


いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます♡




無料♡公式LINE登録プレゼントベル


公式LINEご登録者さま限定で

何をしても変わらなかったあなたへ

自分で自分を幸せにできる♡

『私を整える5つのメソッド』

   PDF(10ページ)テキストプレゼント🎁



LINEマークをポチッと♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち登録へ


公式LINEお友だち追加してね♡

『プレゼント』と書いて送って下さいね♡









ここのところ

続けて

『ワークライフスタイリングセッション』

を受けていただいております♡





ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします♪





Aさん  40代


今、お子さんのことで

将来に向けて大事な選択をしないと

いけないのに

迷ってばかりいて決められず

モンモンとされていました






お話を伺っていると

迷いの原因はいくつかあるように

感じましたので

優先順位を確認して






今、できることを

スタイリングさせていただきました






サムネイル

​セッションを受けて気づきや感じたことなど感想をお聞かせください。



 ​ピンク薔薇 優先すべきことが整理されました!

   また、自分の想いを言葉にしていく中で
   自分が大切にしたいこと
   その理由が明確になり
自分の中での納得感が増しました




​受ける前と受けた後の変化は?

サムネイル



ピンク薔薇 決め手がなくて
  なかなか決められないことに
  エネルギーを取られていましたが
  優先すべきことがハッキリしたので
  目の前のすべきことしたいことへの
  集中力があがりました。





サムネイル

​私(reno)の印象は如何でしたか?



ピンク薔薇 まっすぐな方




​このセッションのおすすめポイントは?

サムネイル



ピンク薔薇 考えを整理して
   取り組むことが明確になる



サムネイル

​どう言う方に、おすすめしたいですか?



ピンク薔薇 どうしたらいいか迷っている方

ピンク薔薇忙しいのに充実感が伴っていない方





セッション後

Aさんは

感度が下がっていることに

気がつかれて

良い選択ができない理由を

きちんと把握されたことで





『大切にしたいことは何なのか?』

『その中で何を一番大切にしたいのか?』





そして





『いま、何が必要なのか?』

『いま、何が出来るのか?』







が明確になられました♪







よかった♡






普段から

自身で納得し

決断をされている方でも

大切なことに目を向けられなくなると

すぐに

考えがブレはじめてしまいます






しっかり

『自分を整える』

ことの大切さに

気がつかれて

本当に良かったです♡









近々

ワークライフスタイリングセッション

一般募集に向けて準備しております

しばらくお待ちくださいね♡

サムネイル








無料♡公式LINE登録プレゼントベル


公式LINEご登録者さま限定で

『私を整える5つのメソッド』

   PDF(10ページ)テキストプレゼント🎁



   ⚫︎⚫︎こんな方にオススメ⚫︎⚫︎

 ピンク薔薇頑張っているのに変われない

 ピンク薔薇自分のことがわからない

 ピンク薔薇自分らしく生きれていない

 ピンク薔薇年齢を気にして諦めかけている

 ピンク薔薇好きなことがわからない

 ピンク薔薇何をしていいのか分からない



     ⚫︎⚫︎こうなれます⚫︎⚫︎


 赤薔薇自分のことがわかります

 赤薔薇私を整える大切さがわかります

 赤薔薇何をしたらいいのかが分かります

 赤薔薇自分で自分を幸せにするための

     方法がわかります
    


公式LINEお友だち追加して

『プレゼント』と書いて送って下さいね♡



LINEマークをポチッと♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち登録へ


 


一緒に幸せの扉を

どんどん開けていきましょう♡





#ワークライフスタイリスト#宮本佳実さん#ヨシミスト#アラフィフ#アラフォー#変わりたいのに変われない#副業#副業OL#副業女子#副業初期#カウンセラー#コーチング#マインド#潜在意識#自分軸#他人軸#自分を知る#自分を大切に#自己肯定感#理想を叶える#人生思い通り#可愛いままで年収1000万円#手放し#アラフォーシングル#アラフィフシングル#インフィニティー#承認欲求#自己肯定感#幸せになる秘訣#ありのまま#マインド8割#人気記事ランキング#フリーランス在宅ワーク#フリーランス#アメブロ集客#週末起業 #フリーランス女子#理想の未来#夢叶