訪問いただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

美しくキラキラ楽しくハートのバルーンわたし流に

の想いでデザインの

制作をしているあこです気づき

 

あなたオリジナルの

blogヘッダーを作成しますぽってりフラワー

 

お気軽にお声がけくださ~い飛び出すハート

 

 

高野山の大門の間から

日の出が見えるとテレビでやってたので

行ってみました~車ダッシュ

 

 

朝、4時半出発…眠かった~

着いたのが5時半ころ

待つこと30分ほど

 

 

めっちゃ寒かった

早朝の高野山は…あれ?

気温何度やったか忘れてしも~た~ガーン

 

 

 

 

大門の間に太陽が顔を出しました晴れ

何とも言えない空気感

早起きした甲斐がありました~ラブ

 

 

 

 

大きすぎる大門…端が切れてますあせる

 

 

 

そこから奈良県野迫川の雲海

何とも神秘的キラキラキラキラキラキラ

結構たくさんの人が来ていましたウインク

 

 

そこから明日香に向かって

キトラ古墳に行ってきました車

が、あまりにも魅入ってしまって

写真を撮り忘れ~~~爆笑

 

 

自然を感じ

昔の人の凄さを感じたあこでした飛び出すハート