訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

 

 
朝から暑い今日
涼しい高野龍神スカイラインの
紫陽花をみに行ってきました~あじさい
 
って紫陽花の写真はこれだけ爆笑

 

 

 

高野山にあるお気に入りの文房具屋さんの

入口にツバメの赤ちゃんがヒヨコ

赤ちゃんってなんで可愛いのやろね~ラブ

見てるだけで癒されますキューン

 

 
ごまさんスカイタワーの
ごまごまソフト
ごまソフトなのにミルクを選ぶ相方爆  笑
 
まるっとひとつは食べられないので
ごまがイイなんて言えずに
ミルクを少しいただきました気づき

 

 

 
ひとつ食べれない理由は
高野山にある和菓子屋さんの葛まんじゅう
 
これは絶対に食べたいので
いつもあるごまごまソフトで
お腹いっぱいになってる場合ではないのだ~あせる
 
季節限定なので今しか食べられない
この季節に高野山に行くと必ず食べますニコニコ
 
…嬉しすぎて食べるに夢中になって
食べる前に写真とるの忘れたあせる
 
食べてから遠くでシャッター音聞いて驚き
 
ふ~~~んいきは伝わるかな
って思って葛まんじゅうは食べてしまったけど
笹はふんわりしたままなので
何となくある雰囲気で撮ってみました口笛
 
高野山にはよく行きますが
お目当ては文房具屋さんと和菓子屋さん
 
奥の院や金剛峯寺には毎回は行かないけど
空気感はすごく好きです飛び出すハート
 
今回ティンシャを買おうかと思ったけど
次回のお楽しみにしました~ベル