訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

わたしは美容の仕事をしていますラブラブ

 

が、元々美容が好きな女子

ではなくて

 

何ならおっさん化していた

女子でした爆笑

 

『お前のこと女と思えやんわ』

って職場のおっちゃんに

言われても

『〇〇さんと同類やもんな~』

なんて気にもしないぐらいあせる

 

 

だから…なのか

ここのところ自信なくて

『やる気な~~~い』って言って

1年以上逃げていたわたし

 

でも昨日もblogに書いたように

もう一度チャレンジしようと思って

お世話になった店長がたに連絡したら

 

わたしを信じて待ってくれていたおやすみ

 

『あこちゃんなら大丈夫

って思ってたよ~』

 

『あこちゃんは信念持ってるから

計画的に動いてないって思った』

 

などなど

わたしよりもわたしを信じて

くれていたことに感謝飛び出すハート

 

自信は自分を信じる力

 

やけどわたしの場合は

自分を信じられていなかったけど

周りがわたしを信じてくれたことで

自信になったことに感謝です虹キラキラ