訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

色々と魅力的なことが多くて

あれもこれもそれも

気になる~~~~あこです照れ

 

が、しか~~~し

あれもこれもそれも

やってる場合ではないなと

気づきました虹キラキラ

 

 

自分に自信がなくて

『わたしって何をやってもあかんわ~』

って思って今まで生きてきて

 

コンサルを受けて

わたしの欠点は器用だって聞いて

最初は何を言われてるのか

全くわからなかったんやけど

 

よくよく考えてみると

腑に落ちることが多かった照れ

 

器用ってわたしにとっては誉め言葉

だったけど、そうではなくて

 

やり遂げられない原因になっていたあせる

 

いつもそこそこで逃げ出していた爆笑

 

ので今回はやるべきことを

諦めないでやり切ろうと思う気づき

 

何年か前に挫折したことに

もう一度チャレンジします虹キラキラ

 

今までできなかった継続

逃げないわたしになります乙女のトキメキ

 

そして1人では無理なことは

周りに頼りますブルーハート

 

↑ここはね

昨日思い切って頼ったよ音譜

そして今日も頼ることができた飛び出すハート

 

ちょっとずつでもいいから

苦手をなくしていきますピンク薔薇