訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

『わたしはこの子だけが頼りなんよ』

って入院中に言った母の言葉

 

良い意味で言ったと思うんやけど

 

何かにひっかかってたわたし

『この子だけが頼り』

ひとりでも頼りになる相手がいる

なんて羨ましい花

 

自分で言うのも何やけど

よい娘やと思うニコニコ

 

 

 

今回の母の入院で感じたのは

わたしには娘がいないから

 

母のように入院したときは

誰かに頼ることできないなぁ

 

ってことは、わたしは

自力で何とかしていかなあかん

 

今は入院してもお金を出せば

着替えとかタオル

身の回りのものをレンタル

できるんよねキラキラ

 

ってことは、お金大事~虹キラキラ

 

いくつまで生きるのかわからんけど

頑張って仕事をしようって思ったクローバー