訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

カノープス☆みっこさんの

PCとスマホのヘッダーを

カスタマイズさせていただきましたニコニコ

 

上矢印PCヘッダー

image

上矢印スマホヘッダー

 

 

 

 

ヘッダーの依頼をいただき

zoomで打ち合わせのときに

 

みっこさん近々kindleから

本を出すってことで

『出来たんよ~~~照れ

って画面越しに見せてくれた

表紙が素敵で

 

みっこさんの友だちが書いた

その画像を使うことになったよドキドキ

 

ヘッダーを作るのに

あれこれやってみたけど

素敵な絵なので

シンプルが一番ってことで

最終シンプルに落ち着いたよ飛び出すハート

 

 

みっこさんがキャンバの画面と

一緒にスクショしてくれました気づき

 

みっこさんとはリアルの友だちで

住んでいるところは離れてるけど

 

去年は3泊4日で

小豆島~松山を旅して

その前日から我が家にお泊りで

ず~~~~っと喋りっぱなし

 

メチャクチャ楽しかったのだ~キラキラ

 

松山で泊めてもらった友だちが

『夜中まで喋ってるなぁ思ったら

早朝からまた喋ってて凄いな気づき

 

ってビックリしていましたよてへぺろ

 

今もzoomでお喋りすると止まらない

時間がゆるす限り喋ります音譜

 

みっこさん

購入いただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

アメブロのヘッダー作成だけでなく

設置もzoomでさせていただきますクローバー

 

ヘッダーPC&スマホで¥7,500

※デザイン同じ場合-¥1,500

設置フォロー \1,000円です。

 

PCだけでなくスマホのヘッダーは

あまり設置してる人いないので

差別化できると思いますピンク薔薇

 

みっこさんのblogを

PCからとスマホから

見てみてくださ~~~い虹キラキラ