訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

デザインのことや

日々の気づきなどを

書いていますぽってりフラワー

 

奈良の葛城一言主神社に行ってきました神社

 

 

鳥居から見える緑が綺麗です霧

10年ぐらい前かなぁ

よく金剛山や葛城山に登ぼってましたあし

 

 

 

 

すごく空気のよいところで

心まで綺麗になりそうな雰囲気~~~

 

 

樹齢650年の無患子だそうです龍

 

 

 

 

こちら樹齢…えあせる 葉っぱに隠れてる

写真に撮ったから大丈夫~って思ってたけど

大丈夫ではなかったガーン

1,000年以上のようですよね汗うさぎ

 

 

拝殿の前に立つと自分の姿が鏡に映るんです。

か・が・み の が=我 を取ったら

かみ 神になるって話しを聞いたこと

あるけど実際に自分が映ったのを見るのは

はじめてでした気づき

 

一言の願いであれば

何ごとでもお聴き下さる神様

のようなのですが
わたしは心静かに手をあわせるだけにしました照れ
 
それが一番よいような気がしたんです。
なんとも言えない空気感
葛城のあたり独特の雰囲気が好きです神社